ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

現在のモーニング娘。’14を知らない男性245人が選ぶ! モーニング娘。’14新メンバービジュアル人気ランキング!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1990年代後半にブレークし、国民的アイドルとして活躍した「モーニング娘。」。昨年からフォーメーションダンスを取り入れ、「LOVEマシーン」などがリリースされた黄金期の誰でも踊れるダンスからモーニング娘。しか踊ることの出来ないような高度なダンスで再ブレークをしている。そして最近では10年以上モーニング娘。に在籍しバラエティ番組でも活躍していたリーダー道重さゆみの卒業が決まり、新メンバーオーディションも行なわれた。
今回のオーディションでメンバーの加入は12期となり、4名の新メンバーが決定した。そこでNicheeでは実力も性格もまだまだ未知数の新メンバーのビジュアル人気を調査!現在のモーニング娘。’14をよく知らないという男性245名にアンケートを実施した。
まずはモーニング娘。’14の知名度を調査!18歳~79歳までの男性288名を対象にモーニング娘。’14について4択で選んでもらった。すると上記の図のように「全く知らない」が123人、「よく知らない」が122人と大多数を占めた。
そしてここで・・・!!!!
「全く知らない」と「よく知らない」を選択した245人に新メンバーで「1番ビジュアルが好きなメンバーを一人」選んでもらった。
 結果は大差をつけて牧野真莉愛が圧勝。2位~4位のメンバーにはほぼ大差はない票数となった。
1位の牧野真莉愛に対しては「目がクリっと大きいところと活発そうで健康的な肌の色が良い」、「大人っぽさと子供っぽさが混ざった感じが絶妙」、「姿勢の良さが好感を持てる」などの意見が寄せられ、中には「名前のマリアが覚えやすい」や「趣味がプロ野球観戦で親近感を持てる」という理由もあった。
2位の羽賀朱音には、「12歳にしては大人っぽい」、「落ち着いて、女の子らしい雰囲気が感じられる」など最年少とは思えない大人の雰囲気で選んだという声が多く、中には「書道7段なので、字が綺麗に書けそう」、「女優の羽田美智子に似ている」といった意見もあった。
3位の尾形春水には、「ややふくよかな感じが良い。最近は痩せすぎの子が多いから」、「美少女の王道のビジュアル」、「おもろそう」などの意見が寄せられた。
4位の野中美希には「純和風な雰囲気がいい」、「頭の良さそうな顔をしている」、「まだ幼いが色気がありそうな雰囲気がある」との理由が挙がった。

【Nicheee!編集部のイチオシ】
スマイレージを知らない男性235人が選ぶ! スマイレージ新メンバービジュアル人気ランキング!
ダンゴムシが友達!? モーニング娘。’14卒業が決定した道重さゆみの暗すぎる小学生時代!
7回の脳腫瘍手術から復帰する不死鳥アイドル丸山夏鈴って誰だよ!?

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP