ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女性なら必見!モロッカンオイルの広告キャンペーンから学ぶ、インスピレーション溢れる人生とは!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ブルーの地にオレンジ色のMという文字が印象的なMOROCCANOIL(モロッカンオイル)のプロダクトをご存じだろうか?オイルによるヘアケアというまったく新しいカテゴリーのパイオニアとして、ファッション及び美容業界の話題をまたたく間に独占し、一流のヘアスタイリストとトップクラスのセレブリティを虜にした、話題沸騰中のアイテムだ。その人気ぶりは、発売後わずか7年にして世界60ヶ国で販売という実績からも伺える。

今や世界的なアイコンも言えるモロッカンオイルが、スーパーモデルとしてはもちろん、女優としても活躍の幅を広げるロージー・ハンティントン・ホワイトリーをアンバサダーに迎え、ブランド初のマルチメディア広告キャンペーンINSPIRED BY WOMEN™をスタート。インスピレーションと情熱と勇気で世の中を変えていこうとする女性たちの物語を、世界中の人々と分かち合うグローバルプラットフォームを提供する。

キャンペーンの核となるのは、インスピレーションに導かれて立ち上がり、世界にポジティブな影響をもたらす5人の素晴らしい女性たちのドキュメンタリーフィルムシリーズ「INSPIRED」。ディレクションを手がけたのは、ダイナミックで多才な演出で知られる映画監督、ブライス・ダラス・ハワード。グラミー賞に輝く作曲家、ローン・バルフェの音楽とともに、アンバサダーであるロージーの目を通してインスピレーション溢れる人生の価値を模索していく。

ロージーは「私はモロッカンオイルとともに素晴らしい女性たちをたたえることができて、とても光栄です。彼女たちのインスピレーションに溢れた物語が、女性たちを勇気づけて、彼女たちの人生、そして多くの人たちに変化をもたらすことができるように願っています」とコメント。

より詳しい情報を知りたい方は(http://www.moroccanoil.jp)へ今すぐアクセス!ツイッターとインスタグラムにて業界裏話的トピックも毎日配信しているので、フォローしてみよう。ユーチューブで公開中のスタイリング解説や、フェイスブックもぜひチェックしてみて。

すべての髪質を美しく健康的で自然に仕上げる、革新的で使いやすいモロッカンオイルのヘアケア製品は、アナタの髪にも高いパフォーマンスでドラマティックな仕上がりを約束してくれるはず。お求めになりたい方は、美容院で。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP