ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【独占激白】集英社社員男性と路上キスを激写された乃木坂46の松村沙友理! 出版関係者が男性について激白

DATE:
  • ガジェット通信を≫

集英社社員(妻子あり)との路上キスを激写され、その事実を『週刊文春』で報じられた乃木坂46のメンバー・松村沙友理さん(22歳)。

なかなかの美人でナイスバディーな彼女は、メンバーのなかでも人気のある存在。松村さんについては広く報じられているものの、お相手の集英社社員の情報はほとんど出ていない。

そんななか、出版関係者が集英社社員の現状を独占で激白してくれた。

・ヤツはよく近づいたな
「彼は漫画の担当もしていました。性格はあまり目立たないタイプです。それもあるし、編集者がそういう行為に及ぶときは絶対に警戒するので路上キスなんてしません。ですので今回のスキャンブルはかなり大胆で意外です。そもそもタブーな行為なので、出版関係者は“ヤツはよく近づいたな”と話しています」(A氏)

・編集者は特権を使った?
「ヤングジャンプは60~70万部くらいだから影響力は絶大。グラビアページの仕事を得たいのでアイドルも必死。意識か無意識かは別として、編集者はその特権を使ったのではないかという声も出ていますよ」(B氏)

・アイドルは編集者に気に入られたい
「枕営業ではないのは確実です。アイドルは編集者に気に入られたいという気持ち。または相談相手や友だち感覚な気持ちだったのでしょう。編集者はアイドルに対してスケベな気持ち、そういうケースが多いです」(C氏)

・簡単に落ちてもおかしくない
「目の前に編集者がいて、ご飯をおごってくれるし、グラビアや出版にも詳しいし、権力もあるときたら、経験が浅いアイドルならば簡単に落ちてもおかしくありません。本当に権力があるかどうかは別として」(D氏)

集団アイドルグループは競争率が高く、一押ししたいアイドルをマネージャーが編集者やプロデューサーに強く推してくることがあるそうだ。今回の件がどういう経緯なのかは不明だが、ファンが悲しむだけで、アイドルとしては何のプラスにもならないスキャンダルだったのは間違いない。

……いやしかし、ここで指原莉乃さんのようにフッ切れてブレイクするアイドルもいるわけで、松村さんもそういう道を歩める可能性はあるかも!?

詳細: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com
※写真はイメージです

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP