ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【お父さん可哀想すぎる】あのヒルトンが心温まるオリジナルムービー配信

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

世界をリードするホスピタリティ企業ヒルトン・ワールドワイドが、ネットでオリジナルムービーを配信するというちょっと変わったお知らせです。

ヒルトンと言えば、全世界93カ国で100年近くにわたり、事業展開している超有名ホテル。

そんなヒルトンが、今回プレアムレジャーキャンペーン『Play! Hilton (プレイ!ヒルトン)』の一つとして、ホテルを舞台に繰り広げられるひとりの女性の様々な出来事、人間模様を映したドラマムービー『Play! Hilton story』を配信しています。

気になる第1弾のムービーは「Play! Hilton Story」第1弾“思い出のネクタイ” 篇
(※動画URLは後述)

思い出の詰まったヒルトンで、娘と待ち合わせたお父さん。しかし途中まで全く良いとこなし。対して娘さんはというと、「それ、ちょっと厳しすぎでは?」と思う位にお父さんへの当たりがキツいです(笑)。「そんなにしなくても……。お父さん可哀想すぎる」と思ったのは筆者だけではないはず。

ずっとこの調子なので、お父さんを観ていて切ないです。(もっと優しくしてあげて!)……でも、ラストは確認してみてください。父子のリアルで不器用な愛情表現に、ついつい感情移入してしまうかも?

そんな今回のムービーについて、ヒルトン・ワールドワイド日本・韓国・ミクロネシア地区運営最高責任者であるティモシー・ソーパー氏は、次のように語っています。

「この度、ドラマ・ムービー『Play!HiltonStory』の配信を発表できることを大変嬉しく思います。ホテルブランドとしてオリジナルのドラマ・ムービーを制作するのは、日本のホテル業界において大変ユニーク、かつ稀有な試みです。ヒルトン・ホテルがお客様の人生における大切な瞬間の舞台となることを物語っています。」

ヒルトン公式HPでは、家族や友人同士、カップルなど、さまざまな利用目的に合わせたプラン、その季節や名所の魅力を味わえるプランなどを確認ことができます。旅行に行く予定が無いという方でも、楽しそうなプランや、いっぱいの綺麗な画像で、旅しているかのような気分になれちゃいますよ。

そして、ドラマムービー『Play! Hilton story』の第2弾がどんなエピソードになるのか、いろいろと期待が高まります。

Play! Hilton Story 「思い出のネクタイ」EPISODE 1
http://youtu.be/LEmkqrepXmc

ヒルトン・ワールドワイド公式ウェブサイト
http://www.hiltononline.jp/playhilton/

mochimiの記事一覧をみる ▶

記者:

ディズニーツムツム大好き!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP