体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

長野県産の巨峰果汁を使用した“ぜいたく三ツ矢”の新作登場!!

アサヒ飲料が、プレミアム果汁炭酸「ぜいたく三ツ矢」シリーズから、長野県産の巨峰果汁を使用した「ぜいたく三ツ矢 長野県産巨峰 PET500ml」(150円・税抜)を、11月4日(火)より、全国で新発売する。

「ぜいたく三ツ矢」シリーズとは、昨年より、産地・品種指定果汁を国内はじめ世界中から厳選して使用し、展開しているプレミアムな味わいの果汁炭酸のこと。果実をまるごと味わうような“ぜいたく”な味わいが好評を博している。

今回の新商品は、長野県産の巨峰果汁を使用し、“磨かれた水”や“果実などから集めた香り”といった「三ツ矢サイダー」ブランドのこだわりをベースに、長年培ってきた独自の技術を進化させて完成した「フルーツクオリティ製法」をもちいることで、香り高く、上品な甘さの、爽やかな味わいを実現している。パッケージは、「三ツ矢サイダー」ブランドの象徴である矢羽根を大胆にあしらい、巨峰の果実をイメージして紫を基調に全体の印象をまとめたもの。店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

詳細はこちら(http://www.asahiinryo.co.jp/index.psp.html)から。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy