ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

瀬戸康史・北乃きい主演の実写映画「僕は友達が少ない」10月12日に『niconico』で無料上映

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
僕は友達が少ない

アニメ化・コミック化され人気を博した平坂読先生のライトノベル「僕は友達が少ない」。今年2月には瀬戸康史さん、北乃きいさん主演の実写映画も公開された。昨年、映画の制作が公になった当時は「果たして実写向きなのだろうか?」とネット上で少々物議を醸した作品だったりする。

その実写映画「僕は友達が少ない」が、10月12日に『niconico』で無料上映される。

実写映画「僕は友達が少ない」ネット最速無料上映会
http://live.nicovideo.jp/watch/lv195406573[リンク]


7月にDVDが発売されているのだが、そちらの評価は

星5つ:2
星4つ:2
星3つ:3
星2つ:3
星1つ:3

と評価は分かれている本作。

『Twitter』では、今回の『niconico』での上映にあたり

「怖いもの見たさでタイムシフト」
「どんな映画なのか気になってから、この機会に観てみようかと。怖いもの見たさで」

といったように、「怖いもの見たさ」なるコメントがいくつかついているようである。

「無料上映になるのが早すぎやしないかと思うけど無料でなければ見はせんだろうな」

といったものもあったりするのだが、いずれにせよ興味のある方はチェックしてみてはいかがだろう。

ちなみに、現在KADOKAWAとドワンゴの統合による「カドカワ祭り」で『Amazon』のKindleでは小説とコミックスが大変お得になっている。こちらも要チェック!

※画像は『niconico』より

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。