体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

週末は美女軍団がシャンプーしてくれる体験イベントも! 新スカルプケアブランド『Gnocchi(ニョッキ)』を体感した浜野謙太が「ニョッキしちゃいました!」

ニョッキ_メイン

入浴剤で知られるバスクリンから、新スカルプケアブランド『インセントスカルプGnocchi(ニョッキ)』が登場し、現在、『スカルプクレンジング』、『薬用泡のスカルプシャンプー』、『薬用スカルプローション』が販売されています。

オンエア中のテレビCM『不覚のニョッキを禁じ得ない』篇には、ボーカルを務める“在日ファンク”やインストゥルメンタルバンド“SAKEROCK”などで活躍をするミュージシャンでありながら、俳優・タレントとしても引っ張りだこの浜野謙太さんが出演。美女軍団“ニョッキガールズ”に囲まれてなすがままにシャンプーをされる浜野さんが、「ドクドク感じる?」と耳元で囁(ささや)かれると思わず「ニョッキ!」と叫んでしまう、浜野さんの憎らしい表情がピッタリで、何とも羨ましい内容になっています。

Gnocchi CM「不覚のニョッキを禁じ得ない」篇(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=K66O1hTCfdU

実は今回、『ニョッキ』の発売を記念して、製品の魅力を実感できる移動型サロン“『ニョッキ』ハートビートスカルプケアサロン”の全国キャラバンを実施。10月4日(土)と5日(日)には、渋谷パルコの公園通り広場で、ニョッキガールズにシャンプーをしてもらえる貴重な体験ができちゃいます! この移動型サロンのオープニングセレモニーに登場した浜野謙太さんが、お客第1号として報道陣の前でスカルプケアサロンを体験し、さらにCM撮影の裏話などを語りました。

※すべての画像が表示されない場合はコチラのURLからご覧ください
(http://getnews.jp/archives/675731)

ニョッキ_1

CMキャラクターに選ばれ、楽曲も在日ファンクの『根にもってます』を使用されていることを受け、浜野さんは「ドッキリだと思っていました」と驚きを隠せない様子。さらに「テレビ番組のダイエット企画で痩せたら、髪の毛が薄くなってきちゃいまして……。それを見抜かれたのかな?」「しっかりとブローをしないと、髪の毛が立ち上がらなくなってきました」と、現在33歳という年齢ならではのヘア事情についても明らかに。

撮影現場の様子について聞かれると、「ニョッキガールズがみんなタイプで楽しかったです。監督のサプライズでニョッキガールズが突然襲ってくるというカットを撮影したんですが、緊張しすぎて何もリアクションがとれずボツになりました(笑)」と、何とも浜野さんらしい情けないエピソードを披露しました。

ニョッキ_2

そんな浜野さんが大興奮したニョッキガールズは、オープニングセレモニーにも登場。

1 2 3次のページ
よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。