一流の肌をその手に!大人のためのスキンケア石鹸2種が登場

access_time create folder生活・趣味

本当にいいものとは、「上質」で「シンプル」なプロダクツに他ならない。新ブランド「熟」より発売された洗顔石鹸は、大人のための上質でシンプルなこだわり石鹸だ。

新商品は、汚れおとし用の「ブラン」(80g/3780円)と、泥パック仕上げ用の「ロゼ」(80g/3780円)の2種類。どちらも、熟練した石鹸職人とのコラボにより、ゴールデンバランス(天然の上質なオイルをふんだんに封じ込めた究極の配合バランス)レシピによって造り出された逸品だ。

「ブラン」は、殺菌力の高い成分を配合した、すっきりと汚れを落とすスキンケア石鹸。もっちりとした泡は、顔表面の汚れや老廃物を吸着して落としてくれる。

一方の「ロゼ」は、ビタミンたっぷりのアルガンオイル、保湿性が高いホホバオイルなど天然由来成分を配合した、仕上げに肌を整えるスキンケア石鹸。天然赤土(イライト)の超微粒子で作った泡パックは、肌にハリをあたえてくれる。

オススメは、最初に「ブラン」、次に「ロゼ」の2段階使用。なお、単品の他に、泡立てネット付きの「トライアルセット」(864円)もあるので、こちらから試してみるのもいいかもしれない。

大人のスキンケアには、高品質の洗顔石鹸が最適。「熟」の石鹸で、一流の肌を手に入れてほしい。

詳細はこちら(http://juku-brand.jp/)から。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 一流の肌をその手に!大人のためのスキンケア石鹸2種が登場
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。