いつもご主人さまのそばにいたいワンちゃんのためのハンモック

access_time create folder生活・趣味

puppy crib

仕事を終えて帰宅したとき、うれしそうにお出迎えしてくれるペットは心を癒してくれる大切な存在。

できるだけそばにいたいと思っている相思相愛の仲だが、そんなふたりの生活をさらに楽しくしてくれるアイテムを発見!

puppy crib

椅子の脚にクルッとワンタッチで取り付けられる「Puppy Crib(パピー・クリブ)」は、小型犬用のハンモック型ベッド。

puppy crib

取り付け部分は強力なゴムのアジャスターで、13キロまでの体重を支えられる耐久性に優れたアイテム。

ベッドの裏面は頑丈なポリエステル、ワンちゃんの体に触れる部分はふかふかのラムウール素材を使用しており、洗濯もできる。

折りたたんで持ち運びもできるため、ワンちゃんを連れて旅行するときにもとっても便利。

puppy crib

家で読書や仕事をしているときも、お互いの存在を感じられる距離にいられる「パピー・クリブ」は、オフィシャルサイトから購入についての問い合わせができるようなので、興味がある方はぜひ。

ちなみに、愛猫のための「Cat Crib(キャット・クリブ)」もあり。

cat crib

Puppy Crib
http://puppycrib.com/

犬(まとめ)

The post いつもご主人さまのそばにいたいワンちゃんのためのハンモック appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. いつもご主人さまのそばにいたいワンちゃんのためのハンモック
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。