ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

レストランの美味しいステーキが食べ放題! 東京ガーデンパレス“オーロラ”に行ってみた

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

東京の御茶ノ水にあるホテル・東京ガーデンパレスのレストラン“オーロラ”では特別企画“ステーキ食べ放題”を行っている。90分サーロインステーキが食べ放題でなんと3240円(税込み)という、大変お値打ち価格である。毎年恒例で行っているこの企画、一昨年チャレンジしたことがあるのだが今年も某日行ってみた。

席につき食べ放題のメニューをオーダーすると、まずはスープとサラダが提供される。

そして、次にライスと一緒にポテトが添えられた180gほどのサーロインステーキが!

ソースはガーリック・玉ねぎ・バーベキューの三種類。もしくはテーブルに置かれている塩と胡椒で食べる。ワサビ醤油がもらえないか尋ねてみたところ提供してもらえた。ありがとうございます。

ちゃんとしたホテルのレストランだけあって、ステーキの旨さは折り紙つき。ポテトとライスを最初に全部食べてしまうとステーキを食べるのに支障をきたす(!?)ので、何人かいた同行者はみなライスの皿にポテトを移しステーキ肉のおかわりの都度ちょこちょこ食べていた。
※2枚目からはポテトは付きません


美味しいので、男性だと4~5枚は普通に食べることが可能かと思われる。よく食べる方なら6枚、もしくはそれ以上いけるかもしれない。

フリードリンク付きだとプラス1080円の4320円となっている。ビール・焼酎・ハウスワイン・烏龍茶・ジュースが飲み放題、となっておりこちらも大変お得である。この企画、9月30日までとなっている。興味のある方はどうぞ。

参考:レストラン“オーロラ”ステーキ食べ放題
http://www.hotelgp-tokyo.com/rest/aurora07.html

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP