ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

みんなで得するショッピングサイト『GroupMall』を紹介

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
グループモール

昨今チケットを共同で購入し割り引いてくれるサービスが多くあるのをご存じでしょうか。そのようなサービスは海外が先行して開始されており、日本でも徐々に広まりつつあります。今回はそんな共同購入することによりかなりお得な値段で食事が出来るサービス『GroupMall(グループモール)』を紹介したいと思います。

このサービスは7月1日にオープンしたばかりで新規にこの業界に参入してきたといえます。このサービスがどのような物か紹介していくと、お客さんが対象店舗のチケットを同時に申込み、その下限が達成されると見事成立という仕組みになっています。

例えばチケット獲得の下限が30人となっているお店があったとして50人の申込みがあればそれは取引成立となり、申し込んだ全ての人のチケットが有効となります。逆に30人に満たない場合は不成立となりチケットは無効となります。

これは大勢のお客さんが集まることを前提で値下げが出来る仕組みなのです。旅行のツアーとかと一緒ですね。もちろん不成立になったとしてもユーザーは一切費用が発生しません。

――毎週彼女とデートで食費がかさむ
毎週彼女とデートで食費がかさむ。そんな悩みを持っている男性って多いんじゃないですか? そんなときこそ『GroupMall』を使って欲しいです。毎日チケット情報が入れ替わるのでこまめにチェックすることも大事です。また会員登録することによりメルマガ情報が届くので、興味のある店を見つけることもできますよ。

掲載されているお店は20代~30代の女性に人気のレストラン、ネイルサロン、スイーツ。今後はイタリアン、日本料理、中華料理と幅広いジャンルの人気レストランが紹介されるとのことです。

――モバイルサイトも同時にオープン おねだりも……
またこの『GroupMall』はモバイルサイトも同時にオープンするので、パソコンが無くてもいつでもどこでもチケットの確認が出来ます。そのほか女性に嬉しいギフト機能やおねだり機能もあるので、「このお店に行きたい!」と彼氏におねだりしてみるのも良いかもしれません。成立したチケットは印刷して持って行くだけと実にシンプルです。
なお、『Twitter』のアカウント(http://twitter.com/GroupMall)もあるので、情報収集も兼ねて、友達に広めれば、そのぶんゲットするチャンスが増えるかも!?

これは彼女(彼氏)の為に毎日チェックしてチケットを獲得(おねだり)しないとね。

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。