ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年08月25日~08月31日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年08月25日~08月31日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:獅子座

月曜日はバランスの良い物の見方にツキあり。火曜日は過去にやり残したことの清算を。水曜日は再スタートに最適。木曜日は自分の立場を第一に。金曜日は不真面目な態度を責められそう。土曜日は恋愛運上昇。日曜日は計画を実行に移す良いタイミングが訪れそう。

第2位:牡羊座

月曜日は八つ当たりに要注意。火曜日は精神的に得られるものが多いとき。水曜日は仲間との交流を深めると吉。木曜日は収支の見直しをはかると運気がアップ。金曜日は始動のとき。土曜日は正当な評価をしてもらえそう。日曜日は話し合いの時間を大切にすること。

第3位:牡牛座

月曜日は直感力が鈍っているとき。火曜日は少し退屈に感じてしまうかも。水曜日は地道な努力が実を結ぶでしょう。木曜日は傲慢な言動に要注意。金曜日は好奇心を大切に。土曜日は健康運に陰り。風邪や怪我は長引く暗示。日曜日は受け身の姿勢がツキを呼びそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/651500 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
月曜日は口は災いのもと。よけいな口出しは厳禁。火曜日は開放的な気分が得られそう。水曜日は状況に好転の見通し。木曜日の不安は解消されるでしょう。金曜日は多角的な視点を大切に。土曜日は率先した行動が吉。日曜日は積極的に学ぼうとする姿勢にツキあり。

第5位:天秤座
月曜日は決断力が鈍る傾向。判断は他の人に任せたほうが。火曜日は集中力が欠如し易い日。水曜日は笑顔が幸運の鍵。木曜日は臨時収入が期待できるかも。金曜日は夢や目標に一歩前進。土曜日は現実的な視点が功を奏するとき。日曜日は攻撃的になり易いので注意。

第6位:水瓶座
月曜日は自信を持って行動すると吉。火曜日は連絡ミスによる失敗に要注意。水曜日は良い指導者に恵まれそう。木曜日は趣味に走り過ぎるのは禁物。金曜日はストレスが溜まる傾向に。土曜日は場所を変えて気分転換を。日曜日は生活を見直さないと健康運がダウン。

第7位:蟹座
月曜日は誘惑の多い一日となるでしょう。断ち切ることが肝要。火曜日は新しいことへの挑戦が幸運の鍵。水曜日は計画性ある行動が吉。木曜日は何かとツキを逃しがち。金曜日は海外の情報を集めて。土曜日は判断力が低下傾向。日曜日はあまり手を広げ過ぎないこと。

第8位:双子座
月曜日はボランティア活動にツキがあり。火曜日は友情運が好調。旧交を温めると吉。水曜日は偏った物の見方をしがち。木曜日は自信喪失するかも。金曜日は家族など身近な人との諍いに注意。土曜日は自己主張を貫いて。日曜日は相手の立場を鑑みることも大切に。

第9位:魚座
月曜日は思わぬ出費がかさみそう。火曜日は人の悪いところが目につきがち。水曜日は気の置けない人との時間を大切に。木曜日の心配は杞憂に終わる兆し。金曜日の嘘は即バレの可能性大。土曜日は安定して穏やかな一日を心掛けて。日曜日はモチベーションがダウン。

第10位:乙女座
月曜日は停滞していることを一端クローズするとき。火曜日は嫌味な言動に要注意。水曜日は小さな親切が裏目に出がち。木曜日は直感に頼らないこと。金曜日は準備を入念に。土曜日は臨機応変な対応が好印象。日曜日はよけいなことにまで首をつっこまないように。

第11位:蠍座
月曜日は功を焦らないこと。火曜日は対等な関係が良い結果につながりそう。水曜日は冷淡な言動に注意。木曜日は慎重さが身を助けるでしょう。金曜日は周囲をあてにしていると外れそう。土曜日は結論を急がないこと。日曜日は厳格過ぎる言動が運気を落とす原因に。

第12位:山羊座
月曜日はケチるとツキを落としそう。火曜日は何かと忙しい一日となるかも。水曜日はメールや手紙にツキがあり。木曜日は自分ひとりで背負いこまないこと。金曜日は骨折り損のくたびれ儲け。土曜日は対人運に陰り。日曜日は途方に暮れるような出来事があるかも。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。