体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ディズニー映画「アナと雪の女王」の限定版ブレスレットが数量限定で登場!

感動が宝石の煌めきとともによみがえる!大ヒット映画「アナと雪の女王」の世界観を余すところなく盛り込んだブレスレット「愛と雪の結晶」(http://iei.jp/ana-a/)(税抜1万9800円)が、9000点限定で発売された。

ディズニーの創立90周年記念として公開され、第86回アカデミー賞でダブル受賞を果たした名作“アナと雪の女王”。今回発売されるのは、アナとエルサをイメージした高貴な天然石、カルセドニーをはじめ、魔法さながらにきらきらと反射するクラック水晶、そして愛の象徴、ダイヤモンドを用いて作られたブレスレットだ。

アナとエルサの横顔が表と裏に刻印され、美しい文様が刻まれたハートには真実の愛の象徴、ダイヤモンドが配置。さらに銀のハートの裏側には、ディズニーと、アナと雪の女王のロゴが刻印されている。金箔ロゴ入りのポーチに収め、特製ギフトボックスと共に届けてくれるので、贈り物にも最適だ。

エルサの美しい魔法やアナの勇気、そしてアナとエルサが教えてくれた“真実の愛”をいつも、いつまでも留めたい…。そんな方にぴったりのブレスレット。身につけるだけで、幸せな気持ちに満たされそう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。