ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年08月04日~08月10日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年08月04日~08月10日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座

月曜日の不安は杞憂に終わりそう。火曜日はバランスの良い思考が成功の鍵。水曜日は地道な努力が実るとき。木曜日は将来を見据えた計画を練ると吉。金曜日はやったぶんだけ見返りが期待できそう。土曜日は好奇心が功を奏するとき。日曜日は感情的にならないで。

第2位:山羊座

月曜日はヒステリックになりがちなので注意。火曜日は落ち着いた一日となりそう。水曜日は自分ではどうしようもないトラブルに見舞われるかも。木曜日は家族との絆にツキ。金曜日は対人面に陰り。土曜日は良い助言が得られそう。日曜日は興味を持つことが肝心。

第3位:乙女座

月曜日は狭い視野で物事を見がちなので注意。火曜日は機転をきかせることで高評価。水曜日はいつもと違うことをすると失敗。木曜日は付き合いのない人との交流にツキあり。金曜日は合理的に進めて吉。土曜日は慎重さが幸運の鍵。日曜日は心穏やかに過ごすこと。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/636953 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
月曜日はリスタートの日にして。火曜日は判断力が冴えている日。水曜日は健康運に陰り。木曜日は連絡の不備によるトラブル発生の可能性大。金曜日はホスピタリティが幸運の鍵。土曜日は家族など身近な人との諍いに注意。日曜日は友人との交流にツキがありそう。

第5位:獅子座
月曜日はトラブル解消の兆し。火曜日は展望に希望が見えてくるでしょう。水曜日はとことん話し合うことが肝要。木曜日は節度ある態度が好印象に。金曜日は途方に暮れるような出来事が。土曜日は軽率な言動に注意。日曜日は言葉足らずがケンカの原因になりそう。

第6位:牡牛座
月曜日は温めていた計画を実行に移す好機。火曜日は新たなことを習得するチャンス。水曜日は忘れ物や失せ物に気をつけて。木曜日は自分の楽しみだけを追求しないこと。金曜日は海外の情報にツキ。土曜日は手を広げ過ぎないで。日曜日は過去に固執しないように。

第7位:蟹座
月曜日は攻めの姿勢が成功の鍵。火曜日は現実的な視点が功を奏するでしょう。水曜日は慌てても好機はめぐってきません。木曜日は自分を大切に。金曜日は親しい人との諍いに注意。土曜日は失望のなかに希望を見出せるとき。日曜日に引いた風邪は長引く傾向にあり。

第8位:水瓶座
月曜日は多角的な見方が効果的。火曜日は陰口や嫌味を言われるかも。水曜日は軽率な行動が失敗の原因に。木曜日は身近な人への遠慮のなさがトラブルの元。金曜日は解放感が得られそう。土曜日の不安は的中する確率が高。日曜日は積極的な行動がツキを呼びます。

第9位:双子座
月曜日の苦労は後に活かされるでしょう。火曜日は健康運に陰り。水曜日はリーダーシップを発揮して。木曜日のねたみそねみは禁物です。金曜日は感情的にならないこと。土曜日は争い事を避けて吉。日曜日はストレスが溜まり易いので適度に発散するよう心掛けて。

第10位:牡羊座
月曜日は上から目線の言動に注意して。火曜日は余計なことに口出しするのはトラブルの元。水曜日は友人運が低調傾向。木曜日は自信を持って行動すると吉。金曜日は事前の用意が成否の分かれ目。土曜日の虚言は禁物。日曜日に言われた嫌味は聞き流すようにして。

第11位:蠍座
月曜日は目立った行動を起こさないほうが良さそう。火曜日は対人面でのトラブルの兆し。水曜日の嘘や誤魔化しは後のちまで響く傾向。木曜日は面倒事を押し付けられるかも。金曜日は攻撃的な言動に注意。土曜日は友人との交流にツキがあり。日曜日は慎重な判断を。

第12位:魚座
月曜日は興味本位で首をつっこまないこと。火曜日の未練は失敗のもと。水曜日は恋愛運が上昇。友人がらみで良いことがあるかも。木曜日は高望みすると失望。金曜日はひとりで抱え込まないで。土曜日は周囲の協力が得られそう。日曜日は功をあせらないことが肝心。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP