うずらが100個入ったラーメンを食べてみた! 未知なる美味さに感動の涙!

access_time create folder生活・趣味

u8

脂の~♪ ままの~♪ 姿見せるのよ~♪ 豚の~♪ ままの~♪ チャーシュー食べるの~♪ って事で、背脂天使の着丼なりぃ~! 嫁さん探しよりもラーメンにばかり目がいっちゃう僕ですが何か?
今回は僕がずっと注目していた、うずらが沢山入ったラーメンを食べに『魂心家』までやってきましたよ。いっぱい店舗があるので、食べた事がある人もいるんじゃないかな?
でも、普通のラーメンにはうずらは沢山入っていません。なのでトッピングで追加するのですよ。50円のうずら券を20枚買えば、うずら100個入りラーメンが出来るってわけよ~♪ 
シェフに食券を出して着席。ラーメンが完成するまで、シェフに敬意を払い、精神統一をして待つのが礼儀。そんな事を思いつつLINEとかパズドラとかスマホいじってたら着丼。うぉん! これは今まで見た事がない絶景ですぞ。これがラーメンとは思えない!
スープはサラサラとしたとんこつ系。うずらを食べるたびに弾けるディープな美味しさがたまらない! うずらって小さいけど繊細だよね。美味しい美味しい。ラーメンを食べているのか、うずらを食べているのか、わからなくなってきたよ。でもどっちでもいいよ。食えればいいし!
By Shacho
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

u3

u6

u8

u7

u11

u9

u4

u2

u10

u1

u12

記事: http://buzz-plus.com/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. うずらが100個入ったラーメンを食べてみた! 未知なる美味さに感動の涙!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。