体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

驚愕!大阪名物「串カツ」「タコせん」のリアルすぎるスマホスタンド

大阪名物の串カツにタコせんが、本物そっくりの「食品サンプルスマホスタンド」として新登場!日本の食品サンプル屋が本気でつくった超リアルな仕上がりに、大阪のおばちゃんもびっくり!?

大阪伝統の味、ソースの2度付け禁止でおなじみの串カツ。「串カツ盛り合わせ」(8100円)は、そんな串カツ5本とキャベツ、ソースも付けて、それをトレーに乗せたボリュームのあるスマホスタンドになっている。

その大きさゆえにスマホと7.9インチまでのタブレットも設置が可能!スタンドとしての機能はもちろんのこと、前から見れば串カツで心と目が満たされ、後ろから見ればみずみずしいキャベツでリフレッシュ!?どの角度からもおいしい、ウケ狙いバッチリのスタンドだ。

「たこせん」(4860円)は、こちらもまた大阪名物、えびせんでたこ焼きを挟んだたこせんを、大胆にスマホスタンドに仕上げた。たこやきだけでなく、マヨネーズやかつお節、てんかすなど、細かいパーツにも職人のこだわりが感じられ、完成度が高く、実用性も備わった製品になっている。

そのほかにも、こちら(http://www.strapya.com/categories/6259_6266_20732.html)には、超リアルな食品サンプル系のスタンドがずらりと並んでいる。そのリアルさにきっと息をのむはず!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。