ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『チョコボール』が『進撃の巨人』とコラボして『進撃のキョロ人』になった(笑)

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

森永のお菓子『チョコボール』が、人気漫画『進撃の巨人』とコラボレーションして話題となっている。いや、明確に言えば「何かがおかしい」と話題になっているのだ。

コラボした『チョコボール』は『進撃の巨人』をイメージしたパッケージデザインになっており、箱を5つ合わせると1枚の絵になるようになっている。森永さん、商売が上手ですなあ(笑)。

だが、パッケージを良く見てほしい。『進撃の巨人』ではなく『進撃のキョロ人』と書かれているのだ! どういう事だよ(笑)。インターネットでこのパッケージを見た人達から、「進撃のキョロ人じわじわくる」「キョロ人ってええええ!」「進撃のキョロ人てwww 強いんだか弱いんだかwww」等の声が出ている。

 
「なんでもコラボすんなw」
「進撃のキョロ人ってなにwwwwwww」
「キョロ人てなんだよwww」
「進撃のキョロ人w エルヴィン笑ったわww」
「進撃のキョロ人というセンス」
「キョロ人w 某海賊より仕事選ばなくなってきたなwww」
「進撃のキョロ人ってもうコンビニとかにあるのかな」
「キョロ人wwwなんでもコラボしろとwww」
「進撃の巨人がキョロちゃんとコラボwww最近またコラボ加熱し過ぎィ!」
「キョロ人wwwなにこれかわいいwww」
「エルヴィンキョロちゃんの歪み無いヅラっぽさ…」
 

『進撃のキョロ人』のおかしい部分は他にもある。『進撃のキョロ人』というタイトルなのに、キョロちゃんは巨人(キョロ人?)を退治する側になっているのだ。いったいどういう事なのだろうか……。わけが分からない。

森永サイトのニュースリリースによると、7月8日から8月くらいまで売るらしい。わけが分からないが、ファンは買っちゃうのかもしれない……。

※画像は森永サイトより引用しました

※この記事はガジェ通ウェブライターの「太郎改太郎」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

太郎改太郎の記事一覧をみる ▶

記者:

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。見様見真似でライター業をしています。よろしくお願いします。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP