体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Afternoon Tea LIVINGから「アナと雪の女王」の世界観が大人向けの限定アイテムになって登場

世界中に旋風を巻き起こしている映画「アナと雪の女王」の世界を、まさに“ありのままに”体感できるオリジナルアイテムがAfternoon Tea LIVINGから発売される。

「アナと雪の女王」は、運命に引き裂かれた姉妹を主人公に、凍った世界を救う真実の愛を描いたドラマティック・ミュージカル作品。この物語に共鳴したAfternoon Tea LIVINGは、7月10日より「Disney Collection –アナと雪の女王-」として、ライフスタイルを愉しく彩る大人向けの限定アイテムを順次展開する。

魅力的なキャラクターと、息をのむほど美しい雪と氷の世界にそのまま入りこめるような、これまでにはないユニークなアイテムの数々は、大人がさりげなくおしゃれに使えるようにアレンジされているのがポイントだ。

触るとひんやりする接触冷感タオルには、夏に憧れる雪だるまの「オラフ」をデザイン。雪の女王「エルサ」がモチーフのディフューザーは、「スノーシトラス」と「クリスタルブーケ」の香りで登場する。また、冷たい飲み物にぴったりのステンレスタンブラーなど、他では手に入らないオリジナルアイテムが続々!

多くの人々を魅了し、ライフスタイルにまで影響を与える社会現象となった映画「アナと雪の女王」。その世界観を自分だけの空間でも楽しみたいという方に、Afternoon Tea LIVINGならではのスペシャルなラインナップをぜひオススメしたい。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy