ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女子大生が歌舞伎町で昏倒した件で衝撃報道! 睡眠導入剤を飲み物に入れていたと報じられる

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

image

2014年6月20日の深夜、新宿歌舞伎町で多数の女子大生が路上で倒れてしまった騒動をご存じだろうか? その様子が撮影され、Twitterやインターネット掲示板で拡散。

歌舞伎町の路上で倒れている女子大生達。あまりにも異様な雰囲気だった為、ドラッグや睡眠薬を飲まされたのではとの憶測も出ていたが、新たな情報が報じられた。

東京スポーツによると、捜査関係者が「確かに、男たちは女の飲み物に薬を入れたよ。違法薬物? 違う。睡眠導入剤だ」と話していたという。この報道に、多くの人達が驚きを隠せずにいる。
 

<報道を知った人達の声>
これが本当なら犯罪です
意図的であり危険な犯罪行為に近い、学生と言えど厳重な処分は必要では
これ傷害罪のうちに入らないのか・・。厳重注意だけでは納得できん
そんなことがまかり通っているの??あぜん…
被害届が出ないのも不思議
昏睡強盗なんて話しはたまに報道されるが昏睡させるだけなら傷害罪にも該当しないの?
やっぱりそういう事でしたか…酒だけであんな風になるわけないしね…
どう考えても犯罪だろうこれ
これ、犯罪にならないのもびっくりやけど、人間としてアウトやろ
ソースが東スポだから信憑性には疑問符がつくが、いずれにしてもひどい事件だ
これ危険極まりないです。犯罪を野放しにしておくおつもりか?
いや、処方薬だとすれば薬事法に抵触するだろ
親は黙ってるの?って思いますが
立派な傷害罪だよ

 
歌舞伎町によく行く人物に話を聞いたところ、あんな状態は今まで見た事がないと話していた。睡眠導入剤の件が事実なら、どうして逮捕されないのか疑問に思うのもおかしくはない。この騒動、続報として公式な発表があるのだろうか?

ソース: 東京スポーツ
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/282474/

※この記事はガジェ通ウェブライターの「太郎改太郎」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

太郎改太郎の記事一覧をみる ▶

記者:

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。見様見真似でライター業をしています。よろしくお願いします。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。