体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スタジオジブリのキャラが勢揃い『どんぐり共和国』 この夏オススメグッズは?

どんぐり

『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『千と千尋の神隠し』をはじめ、スタジオジブリ作品のキャラクターグッズを多数扱う『どんぐり共和国』。今回は東京ソラマチの中でもひときわ際立った存在感を放つ『どんぐり共和国 東京スカイツリータウン・ソラマチ店』にお邪魔して、店長さんオススメのグッズを調査してきました!

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/603453[リンク]

大人も子どもも夢中! スタジオジブリの世界にとことんこだわった癒しの空間

どんぐり

『どんぐり共和国 東京スカイツリータウン・ソラマチ店』は、明るい店内でゆっくり買い物を楽しめます。『どんぐり共和国』の店舗の中でも最大の『東京スカイツリータウン・ソラマチ店』は通路も広々。ベビーカーを押す方でも安心して入ることができます。

どんぐり

ガーデニングコーナー。緑の中に、おなじみのキャラクターたちのグッズを見つけられます。

どんぐり どんぐり

人気の指人形コーナー。1つ220円(税抜)とお手頃価格なので、お気に入りの作品のキャラクターをまとめて買う方も多いのだとか。

どんぐり

ぬいぐるみの種類も豊富。お店のところどころに感じられる豊かな緑も癒しポイントです。

どんぐり

ショーケースのコーナーには思わず大人もうっとりしてしまうこと間違い無し!

どんぐり

まるで女の子の部屋のようなジジ(魔女の宅急便)のコーナー。

どんぐり

外国人観光客が多く訪れる『ソラマチ店』ならではの和風コーナーも。扇子やお箸、手ぬぐいや湯のみなど、年配の方や外国人のお友達へのギフトにぴったりのものも数多く揃っています。

1 2 3 4次のページ
しゃむの記事一覧をみる
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。