ウルトラの母、CMでセクシーな水着に挑戦! 10代女子風の怪獣も必見

access_time create folderエンタメ

ウルトラの母、CMでセクシーな水着に挑戦! 10代女子風の怪獣も必見

ウルトラの母
2月に史上最大のファッションモデルとしてデビューを果たしたウルトラの母が、はじめての水着姿に挑戦。6月20日(金)に、夏の海辺で水と戯れるCMが公開された。セクシーなウルトラの母を、是非とも目に焼き付けて欲しい。

これは、九州のファッションの発信地とも言われるJR博多シティ内にあるアミュプラザ博多と、鹿児島にあるアミュプラザ鹿児島の夏バーゲンに合わせてのコラボレーション第2弾。

25587_sVXHHdVQGE

円谷プロダクションの全面協力によって、夏らしい映像とスケール感が実現し、博多と鹿児島で異なる2つのCMが用意されている。鹿児島では6月25日(水)より、博多では6月30日(月)よりオンエアされる。

「シャレトンシュワッ。(しゃれとんしゃー)」とは、博多弁で「お洒落でいらっしゃいますね」という意味だそうだ。

怪獣が10代女子ファッションに身を包む

ウルトラの母

また、今回はジャミラやダダ、ピグモンといったお馴染みの怪獣たちが、10代の女子を彷彿とさせるポップなファッションに身を包んで踊るCMも制作。それぞれのファッションテーマは「世界のリゾート」となっている。

なお、CM中に登場する「シュワッゼカッ。」の「わっぜか」は、鹿児島弁で「とてもすごい!」の意味。


  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ウルトラの母、CMでセクシーな水着に挑戦! 10代女子風の怪獣も必見
access_time create folderエンタメ
local_offer

KAI-YOU.net

ウェブサイト: http://kai-you.net

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。