ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【画像】0524・25鈴鹿「D1グランプリ」を彩ったクイーンたち「エクセディレーシングガール」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

2
ドリフト走行で人気を博しているD1 グランプリの第2戦が5/24・25日に三重・鈴鹿サーキットで開催され、 晴天にも恵まれ大勢のドリフトファンで賑わった。場内のイベント広場では各チームが出展ブースを出しており、本番のレースが始まる前にレースクイーンの美女たちを発見。メインステージの向かいでブースを構えていたエクセディレーシングガールの美女4人が勢揃いして撮影タイムを行っていたので早速こちら も参戦!
写真左から清瀬まち(きよせまち)今年レースクイーンデビューした期待のニューフェイス。“晴れの国”岡山っ娘でこの日も晴れ魔法を発揮してサーキットは快晴。
桜木ゆい(さくらぎゆい)天真爛漫な明るいキャラクターの持ち主でショートカットもGOOD。特技のギターは相当な腕前!?らしく…将来は歌手志望との事。
牧橋美輝(まきばしみき)ツンデレな一面を持ち合わせるが中途半端が嫌いで真面目な性格の彼女。特技はバドミントンでチャームポイント唇の下のホクロ。
滝川メグ(たきがわめぐ)関西で活動中の彼女、おっとりしているように見えるがとことんやる根性タイプ。特技は料理でチャームポイントはお尻とたらこ唇。
彼女たちを紹介してくれたのは、サーキットでレースクイーンの引率や対応などを担当しているチームスタッフの佐野力氏。D1の魅力を聞くと「白煙・タイヤカスを間近で浴びながら、車間距離ギリギリで競うドリフト(追走)は迫力がありま す!ドライバーやチームとの距離感も近く、初めての観戦される方でも楽しめます。」と面白さを語る。EXEDY R Magic D1 Racingのドライバーは松井有紀夫氏。
次回第3戦は7月26日(土)・27日(日)大分・オートポリスで開催される。

1 345

【編集部のイチオシ】
世界でたった1台! 亜土ちゃん「ジョアピーチ」ラッピング自販機が登場
優待生活でおなじみ「桐谷さん」限定ショップ 本人登場で会場大フィーバー!
人気の4コマ「ぼのぼの」 あのシュールなキャラの限定グッズが登場!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。