ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ひと先試食】今年もやってきたあのフレーバー『ガリガリ君 梨』で夏を乗り切れ!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


6月17日(火)『赤城乳業』より発売されているおなじみのアイス『ガリガリ君』シリーズから『ガリガリ君 梨』が登場。編集部スタッフにてひと足お先に試食レビューいたしました。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/599948 [リンク]

毎年これが楽しみという人も多数!『ガリガリ君 梨』

※記事中コメントは試食した編集部スタッフによるもの。

ガリガリ君の季節フレーバーの中でも人気の高い梨フレーバー。パッケージもガリガリ君らしい元気で爽やかな3種類!

通常のガリガリ君と比較して、細かい粒度を多くすることで、本物の梨を食べているようなシャリシャリとした食感とみずみずしさを表現しているそうです。

梨の果汁が滴り落ちるようなみずみずしさ! 夏にぴったりな爽やかな甘さです。

「食感がいつものガリガリ君に比べて柔らかく、口に入れた瞬間に梨の果汁感が広がって幸せな気持ちになれます!」(20代女性)
「毎年楽しみにしているこの味、今年もやっぱり裏切りません!甘いけど口の中がすっきりする爽やかさ、これを食べると夏が来たなと実感します」(30代男性)

「初めて食べたのですが、思ったより梨感がすごくてリッチな感じ。予想以上の水分感だったので、これから暑くなる時期、外から帰ってこれを食べられたら幸せな感じです!」(20代女性)

この時期限定の人気フレーバー『ガリガリ君 梨』。発売時期は2014年9月頃までを予定しているとのことです。毎年楽しみにしている方も多いはず! 気になる方はお早めにどうぞ。

商品情報

商品名:『ガリガリ君 梨』
種類別:氷菓
内容量:113ml
発売日/地区:6月17日(火)~9月(予定)/全国
カロリー:69kcal
希望小売価格:60円(税別)

メーカー公式サイト

赤城乳業
http://www.akagi.com/[リンク]

フヅキの記事一覧をみる ▶

記者:

少女漫画やお菓子が大好きオタクです。生放送のお手伝いとか。 https://twitter.com/hudukimiyu

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP