ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年06月09日~06月15日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年06月09日~06月15日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:双子座

月曜日にチャンス到来。火曜日は直感力を信じて吉。水曜日は好奇心を大切に。木曜日は美術や芸術などに触れて刺激を受けることが幸運の鍵。金曜日は計画性のなさが失敗のもとに。土曜日と日曜日は強引さが裏目に出るのでおとなしくしていたほうが良さそうです。

第2位:水瓶座

月曜日はトラブル発生の兆し。火曜日はとことん話し合うことが問題解決の鍵。水曜日は節約すると運気がアップ。木曜日はくじ運が上昇。金曜日は無理に行動を起こす必要はなさそうです。土曜日は積極的に攻めて吉。日曜日は目上の男性と衝突するかもしれません。

第3位:牡羊座

月曜日は悪意のある嘘にだまされないように気をつけて。火曜日は失望から大逆転の展開が期待できそう。水曜日は仕切り直しを。木曜日は静穏に過ごして。金曜日はホスピタリティを大切に。土曜日は合理的に進めると吉。日曜日は見栄を張った無駄遣いに要注意を。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/594272 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
月曜日はまずは自分の身を守ること。火曜日に新しいことをスタートさせるのは控えて吉。水曜日は計画性のなさが失敗の原因。木曜日の不安は的中の兆し。金曜日は真面目さが好印象に。土曜日は臨時収入が期待できそう。日曜日は新たな知識を得るのに最適な日に。

第5位:獅子座
月曜日は慎重な言動を心掛けて。火曜日は見返りを期待するだけ無駄かもしれません。水曜日は地道な努力が評価されそう。木曜日は傲慢な発言に要注意。金曜日は知的好奇心がくすぐられるかも。土曜日は贈り物にツキあり。日曜日は恋人との仲たがいに気をつけて。

第6位:蟹座
月曜日は感情的にならないように気をつけて。火曜日はやる気を出すのに苦労しそう。水曜日は下調べを入念に。木曜日は環境を変えることでツキがアップ。金曜日は自分のことよりも他者の立場を慮ること。土曜日の不平はほどほどに。日曜日は自信のある言動が吉。

第7位:蠍座
月曜日は笑顔が幸運の鍵。火曜日は周囲との歩調を合わせて吉。水曜日は趣味に走ったりこだわり過ぎないこと。木曜日はやったぶんだけ成果が認められるとき。金曜日は足許を疎かにしないこと。土曜日は海外の情報にツキあり。日曜日は功を焦ると失敗する可能性大。

第8位:牡牛座
月曜日は規則正しい生活が幸運の鍵。火曜日は家族や仲間など身近な人ほど礼節を大切に。水曜日はストレス過多に。適度な気晴らしをして。木曜日は振り返りの日。金曜日は自力で解決を。土曜日は解放感が得られそう。日曜日は事前の準備をしっかりしておくこと。

第9位:天秤座
月曜日は現実的な考え方が成功の鍵。火曜日は安定した一日となりそう。水曜日は余裕のない日になるかもしれません。木曜日は家族や旧友との思い出にヒントが。金曜日は嫌味な人にからまれる可能性。土曜日はじっくり作戦を練って。日曜日は独りの時間を大切に。

第10位:魚座
月曜日は前向きさが良い結果につながりそう。火曜日は直感力が低下。水曜日は家族との交流にツキがあり。木曜日は人との諍いに注意。発生すると長引きそう。金曜日は過去の未練を引き摺ると失敗。土曜日の偏見は禁物。日曜日は受け身の姿勢でいることが成功の鍵。

第11位:乙女座
月曜日は余計なことに首をつっこまないこと。火曜日はやつあたりに要注意。水曜日は対人関係に暗雲の兆し。木曜日は良い相談相手に恵まれそう。金曜日は恋愛運が低下傾向に。土曜日は不安が解消されるかも。日曜日は気の置けない仲間との交流にツキがあります。

第12位:射手座
月曜日は要領よく片付けていくことを心掛けて。火曜日は意図せず物事が動くとき。水曜日は判断力の低下に注意。木曜日は苦労のあとに成長が得られそう。金曜日は対等な関係を大切に。土曜日は連絡ミスに気をつけて。後まで響きそう。日曜日は慎重に取り組んで。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP