ヤフオクで市販のコカコーラのペットボトルが高額で取引されているぞ!落札価格15000円!

access_time create folder生活・趣味
coca

コカコーラ社は、コカコーラのペットボトルに姓と名をプリントし、コンビニやスーパーで販売している。あらゆる姓と名のバリエーションがあるので、珍しい名前でない限り、大体の人達は自分の姓と名を見つけられるはず。

そのネームボトルがヤフオクで高額取引されている。

普通に市販されているネームボトルも出品されているが、日本各地で開催されている“希望の名前をプリントできるイベント”で作られたネームボトルは希少で、万単位の金額が付いているネームボトルもあるのだ。

どうしてそんなに高額な値が付くのかといえば、芸能人の姓と名を揃えたネームボトルだからだ。アイドルグループ『Kis-My-Ft2』のメンバー・玉森裕太さんの「TAMAMORI」と「YUTA」のネームボトルは6250円で落札されている。

『関ジャニ∞』の大倉忠義さんの「OKURA」と「TADAYOSHI」のネームボトルは3800円で落札されている。特に高額なのは『ももいろクローバーZ』メンバー全員のネームボトルで、落札価格は15000円である。

希望の名前をプリントできるイベントは、今後も各地で開催する予定だ。もしかすると、あなたが飲んでいるそのコカコーラに、一獲千金のチャンスが秘められているかも知れない……。

コカコーラ「君の名前、作ろう」イベント

※この記事はガジェ通ウェブライターの「太郎改太郎」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ヤフオクで市販のコカコーラのペットボトルが高額で取引されているぞ!落札価格15000円!
access_time create folder生活・趣味

太郎改太郎

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。見様見真似でライター業をしています。よろしくお願いします。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。