なんかこの女子高生おかしいぞオイ(笑)!レディビアードちゃんの写真集が発売決定

access_time create folderエンタメ
lady

髭だらけで筋肉だらけのマッスル野郎、レディビアード。そのままでも超イケメンすぎる彼だが、なぜか女装をして生活。さらに日本にやってきて、あらゆるイベントやメディアで絶大な人気を誇っているという。

過激なのにキュートなレディビアードちゃん。気がついたらいつの間にかインターネットで大ブレイク。ユーチューブでは爆発的にファンと再生数を増やし、レディビアードちゃんの写真集の発売も決定したのである。

世の中、何かがおかしい!

そんな彼に会う機会があったので、どんな食べ物が好きか聞いてみたところ、かなりの高カロリーな物が好きだと判明! アップルパイ、ハンバーガー、スミノフアイス、チョコレートが大好物らしい。

糖尿病になる! しかし、今はそれを食べていないと言うのだ。なぜか?

屈強な肉体を作る為、豆ばかり食べているという! そんなに屈強になりたいなら、なんで女装なんてするの? そう思ったが、それは愚問だった。

女装あってのレディビアードちゃんなのである。強くなればなるほど、髭だらけの女装男子としての魅力が倍増するのだ。

どんな写真集になるのか、今から楽しみである。男も女も欲しくなる、不思議な写真集なのは間違いない!

レディビアードちゃんサイト

lady3 lady2

※この記事はガジェ通ウェブライターの「太郎改太郎」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. なんかこの女子高生おかしいぞオイ(笑)!レディビアードちゃんの写真集が発売決定
access_time create folderエンタメ

太郎改太郎

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。見様見真似でライター業をしています。よろしくお願いします。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。