ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

お座敷でオタ芸打ちまくれる!? 横浜・綱島でアニソンクラブイベント『きゃらそに温泉』開催

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

渋谷から東横線で約20分ほどのところにある綱島。もともと”東京の奥座敷”とも呼ばれた温泉街で、現在でも数軒の銭湯などがあり名残を留めています。そのうちの一軒、綱島ラジウム温泉東京園を舞台にアニソンクラブイベント『きゃらそに温泉~綱島編~』が2014年6月21日に開催されることになりました。

2013年11月より北海道・札幌を中心に地元DJやゲストを迎えて開催されている『きゃらそに』。首都圏初進出でいきなりインパクトのある温泉施設のイベントは、入場料込みで2700円。2014年6月7日までに前売券を購入するとオリジナル手ぬぐいがプレゼントされます。温泉入り放題なのは当然として、飲食持ち込み自由、さらには振るまい酒も用意するとしており、お座敷でオタ芸を打った汗を温泉で流して、その後にゆっくりと飲むという楽しみ方も出来そうです。

出演者としてアナウンスされているのは、『J-POPナイト~日本式~』のメインDJなど国内外で活躍中のDJ和をはじめ、えんちょう、ボス、まかか、しいぺといったアニクラDJ陣。音楽として聴かせることを指向するイベントが増える中、J-POPやアニソンそのものを聴いて踊るというストレートな楽しさを感じることができるパフォーマンスが期待できるのではないでしょうか。

温泉のお座敷で気兼ねなくオタ芸を打って騒いでもOKという、これまでとは一味違ったお祭り感を味わえそうな『きゃらそに温泉』。DJパーティーではなく「ニュースタイルの座敷型アニソン宴会」と銘打ってもおり、オタク系の音楽イベントの新たな流れとしても注目です。

『きゃらそに温泉~綱島編~』概要

日時:2014年6月21日 11時開場〜16時半終了予定
会場:綱島ラジウム温泉 東京園
   横浜市港北区綱島1-8-11
入場料:2700円(入湯料込)
   ※2014年6月7日までに前売券を購入すると”きゃらそに温泉 オリジナル手ぬぐい”プレゼント

きゃらそに温泉~綱島編~(公式ページ)
http://hucreate.com/charasonionsen/

カテゴリー : エンタメ タグ :
ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP