体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【動画】カンガルーとロットワイラーが友達になったよ! 種を超えた愛にキュン死した!

rooanddog

まるで人間がペットをかわいがっているみたい? カンガルーとロットワイラー犬の、種を超えた愛をとらえた動画が人気を呼んでいます。

動画:Kangaroo And Rottweiler Become Best Friends(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=f9csLDXCfz8

この動画を見た人たちの反応

・かわいいいぃぃぃ!
・クッソかわいいんだがこれ
・今まで見た中で一番かわゆすぎてつらい
・異種姦の魅力
・うまくいけば数カ月後に赤ちゃんが生まれてるな
・LiveLeakだから恐ろしい結末を予想したら違った
・ロッティーが断尾されてなくてよかった!
・オーストラリアでは犬の断尾は違法だよ
・カンガルーはペットフード用の肉にもなってるんだぜw
・一緒に育ったんだろうね。野生じゃ無理
・犬「キミには手があるんだね! お腹ナデナデして!」
・まるで人間みたいに犬を可愛がってるな
・カンガルー「いいの!? ペットにしていいの!?」
・絞め落とそうとしている説→http://youtu.be/D_P8-FoiaBA?t=4m14s [リンク]

犬と猫、犬と猿、猫とネズミ、猫とインコ、チーターとインパラ――通常はあまり相性の良くないとされる動物同士が仲良くしているところを見ると、思わず頬が緩んでしまいますよね。

この動画の組み合わせでは、カンガルーに“手”があることも感情移入ポイント。「よーしよし、よーしよしよしよしよーし!」って脳内再生しながら見てしまった人も多いのでは? カンガルーは犬の頭をナデナデ、犬のほうはゴロンと寝転がってお腹を見せるなど、お互いに気を許してじゃれ合っている様子にほっこりしてしまいます。カンガルーも犬も、まだ若い個体。たぶん小さい頃から一緒に育ったから、ここまで仲良くなれたのでしょう。

※画像は『YouTube』より

※この記事はガジェ通ウェブライターの「ろくす」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。