ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

アイドルユニットのバスガイドなど100万円相当のプランを用意! ロッテアイス『爽』が“夢の修学旅行”プレゼントキャンペーン実施中

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ロッテのアイス『爽』は、「風呂あがりに凍っちゃったのは誰?」と題して新タレントの正体を“解凍”するクイズをキャンペーンサイトで実施。アイドルユニット・夢みるアドレセンスのガイドなど5つのプラン・100万円相当の“夢の修学旅行”が抽選で4名5組の計20名に当たります。

さわやかな食感が特徴的でロングセラーとなっている『爽』。今回さらにリニューアルされ、微細氷によるシャリシャリと冷涼感とさっぱりとした後味が新しくなりました。味も『バニラ』『宇治抹茶』に加えて『冷凍みかん』がラインアップされています。

凍ってしまったのは誰!?100万円相当の夢の修学旅行を当てよう! ロッテ爽 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dNGaQL6R7Fk

サイトにアクセスすると、『爽』を風呂あがりに食べてあまりの爽快感に凍ってしまった新タレントの姿が……。周りを覆っている氷は毎日少しずつ溶けていっており、「解凍率」も表示。現在のところ、セクシーで肉感的な唇が数少ない手がかりとなっています。

“夢の修学旅行”としては、ティーンファッション誌モデルとして活躍している荻野可鈴・山田朱莉・志田友美・小林玲・京佳の5人組ユニット、夢みるアドレセンスがバスガイドを務めて、温泉での卓球やライブもあるというプランをはじめ、高級肉を食べまくれるという“夢の肉食修学旅行”、沖縄でグラビアアイドルとマリンスポーツなどを楽しめる“夢のときめき修学旅行”、都内でヘッドスパを体験できる“夢のビューティー修学旅行”、名湯・黒川温泉を堪能する“夢のくつろぎ修学旅行”を用意。“修学旅行”とはいえ、年齢・性別に関わらず応募できます。

エントリーするには、サイトの「解凍して応募する」をクリックして新タレントの名前をカタカナ6文字で入力。希望する“修学旅行”プランを選んで、名前・住所などの必要事項を入力すればOKです。

キャンペーンは2014年5月28日まで。溶けるのを待ってから応募するという判断もアリですが、本日からチャンネル登録数が130万以上を誇る人気YouTuber(動画製作者)のHIKAKIN(ヒカキン)さんがヒントとなる動画をアップしているので、できるだけ早く正体を知りたいという人は参考にしてみてはいかがでしょうか。

ロッテ『爽』特設サイト
http://soh-soh.jp/

ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP