ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ギャー!!結婚して下さい! ホラーすぎる婚活イベント『恐怖の肝だめしコン~呪われた廃病院からの脱出~』開催

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

恐怖のドキドキと恋のドキドキは混同しやすいもので“ジェットコースター理論”なんてものもありますが、それの極めつけとも言えるイベントが登場です。
総合婚活サービスのIBJが運営する『PARTY☆PARTY』が、映画『呪怨-終わりの始まり-』とコラボレーションした『恐怖の肝だめしコン~呪われた廃病院からの脱出~』です。

すべての画像がみられない方はホラー通信をご覧ください。

舞台は東京・初台にある廃病院。参加者は10名ずつのグループにわかれ、各階に仕掛けられたミッションをクリアしながら廃病院を脱出します。
キャストや仕掛けなど随所に『呪怨-終わりの始まり-』の世界感を再現した演出が施されており、“肝だめし”と“謎解き”を楽しみながら“婚活”ができるという超欲張り仕様。

「でもでも、恐怖に怯えて顔がひきつっちゃって、婚活どころじゃないわ!」という方もご安心あれ。あなたの恐怖耐性にあわせて、レベル1からレベル4まで恐怖レベルを選ぶことができます。
恐いのが苦手、婚活でトラウマをつくりたくないという人はレベル1を。心ゆくまでビビり倒したい!というタフなあなたはレベル4をお選びください。あなたと性格のあう相手が、きっとそこに参加しているはず。


イベントのお申し込みは特設ページより受付中。運命のお相手と出会えますように。それ以前に、無事に帰ってこられますように……。

特設ページ:https://www.partyparty.jp/cmp/juon/[リンク]

開催日時
 6月22日(日)
 17:00~18:10(受付時間は16:50~)
 18:00~19:10(受付時間は17:50~)
 19:00~20:10(受付時間は18:50~)
 20:00~21:10(受付時間は19:50~)
・参加条件:男性20歳~36歳までの方/女性20歳~34歳までの方
 ※恋人募集中の方限定です。
・参加費:男性7,500円/女性4,500円

また、今回のイベントとコラボした、佐々木希さん主演の映画『呪怨-終わりの始まり-』は6月28日より全国公開。出会ったお相手とデートで観に行けば愛が深まりますネ! どうぞお幸せに。



映画公式サイト:http://juon-movie.jp/[リンク]

カテゴリー : エンタメ タグ :
レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP