【Q&A】田村淳の答えたがり! 「これからの恋」

access_time create folder生活・趣味
田村淳の答えたがり_ロゴ500px

近年幅広い活動をされているお笑いタレントの『田村 淳』さん。そんな彼がユーザーの質問からお悩み相談まで、なんでもズバズバッ! と答えていくサービス『田村淳の答えたがり!』が登場。ユーザーの投稿する様々な質問に対して、テレビでおなじみの絶妙な切り返しが繰り広げられる「Q&A」の一部をピックアップしてご紹介します。

「これからの恋」

Q:いつのまにか40歳を超えてしまいました。楽しくなかったわけでないのですが、これからでも1から恋をしてちゃんと幸せになりたいです。でも好きになる人が自分を対象にしてくれるか不安に思う時があります。淳さんどう思いますか。率直な意見聞かせてくれると嬉しいです。宜しくお願いします。
(40代女性)

A:
幾つになっても恋はして良いと思いますし、勝手にしてしまうものだと思います。ただ1から恋をするのはどうかと? ……結婚がゴールではない恋愛ならば、1から恋をするのは構わないのですが……もし恋愛の先に結婚を望むのだとしたら1から恋愛していては、また同じ所でつまづいて時間を無駄にロスしてしまうと思います。1からではなく5くらいから恋愛を始めた方がよろしいかと思います! 5くらいからスタートとは、共に結婚に意識が向かってる同士の恋愛です。お見合いでもなんでも構いません……ともに結婚を意識している2人の方が、今までの恋愛だと我慢できなかった事も自然と我慢できるし許せるしといった具合に上手く恋愛しやすくなると僕は考えてます! とはいっても恋に落ちてしまえば、僕のアドバイスなんて吹っ飛んでしまうでしょうが……♪

田村淳の答えたがり!
http://atsushi.okwave.jp/?e_code=mk_getnews

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【Q&A】田村淳の答えたがり! 「これからの恋」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。