ボクサーが試合中に素手で殴る暴挙! アゴを砕いて逮捕

access_time create folderガジェ通 デジタル・IT
ジェームズ・バトラー

人気の動画紹介ブログ『ひろぶろ』から、高い人気を得ている動画をひとつ紹介したい。この動画はボクシングの試合中にボクサーが素手で対戦相手をノックアウト。逮捕されてしまうという信じられない内容の動画である。

試合を行ったのはリチャード・グラントと、今回の事件を起こしたジェームズ・バトラーの2選手。この試合ではグラントが圧勝したものの、試合直後にグラントがバトラーにお互いの栄光をたたえようと近寄ったときに事件が発生した。バトラーが素手でグラントのアゴにパンチを浴びせ、グラントのアゴを砕いてしまったのである。

試合後なうえに素手でパンチをくらわせたとしてバトラーは逮捕。しかもバトラーはその後、スポーツライターを殺害してふたたび逮捕されている。スポーツニュース『NBCスポーツ』はバトラーの殺人事件を『ボクサーがスポーツライターを殺した』と報じている。

ボクサーがパフォーマンスとして試合前や試合後に「あえて悪態をつくこと」はよくあるが、素手でアゴを砕いてしまってはパフォーマンスという言い訳は通用しない。その時のようすは『The Most Messed Up Sucker Punch in Boxing History』というタイトルで『YouTube』に掲載され、17万回も再生されている。

その動画をアップロードした enrostaさんは動画の説明文として「この野郎は殺人でも捕まってるんだ。でも、この動画を見たあとなら、コイツが殺人をしたっておかしくないのがわかる」とコメントしている。


■最近の注目記事
【動画】ボクサーが試合中に素手で殴る暴挙! アゴを砕いて逮捕
絶対に見るべき! 人間のように立つスゴイ猫の動画
初キスまでに何回デートする? ネットユーザー2000人アンケート
若い娘のミニスカートが短すぎで危険「パンツ見えるだろ!」
勝間和代がエヴァのコスプレ「美人ではないがエロそうな体」

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. ボクサーが試合中に素手で殴る暴挙! アゴを砕いて逮捕
access_time create folderガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。