ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ジョニー大倉さんが”余命2週間”肺がんからカムバック!4月13日にステージ復帰決定

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

肺がんによる入院、”余命2週間”報道から10ヶ月。

あのジョニー大倉さんがステージに帰ってくる。

復帰の日は4月13日……そう、矢沢永吉さんらと結成していた『キャロル』が39年前に解散したその日にあわせて。ジョニーさんは過酷な抗がん剤治療とリハビリに耐えながらも、虎視眈々と4月13日の復帰を狙っていたのだ。

ジョニーさんは1987年にも富山市のホテル7階から転落する事故に遭ったが短期間で見事カムバック。”不死身のロックンローラー”の異名をとっていたが、再度のカムバックでさらなる不死身っぷりを見せつけてくれた。

また、これまで目立った動きのある時は同時にネット上で激しい中傷を受けがちだったジョニーさんだが、今回はFacebookを中心に応援の声があるのみ。

矢沢永吉さんと確執や事故、病気など数々の困難を乗り越えて、いよいよ一人の人間としてのマンパワーが一般にも受け入れられてきたのかもしれない。

今後のご健康とさらなるご活躍を期待したい。


【4.13 ジョニー大倉 復活!】

【日時】
2014年4月13日(日)
開場15:00 開演16:00
【料金】  料金¥6000‐(1ドリンク付)
【出演】
ジョニー大倉
坂本つとむ&ケンイチ大倉
【オープニングアクト】
桐生大輔
【会場】
『銀座TACT』
東京都中央区銀座6-9-15タクトワンビルB1F
http://www.ginzatact.co.jp/tact/index.htm

 

※画像は『ジョニー大倉』公式サイトから引用しました

http://www.johnnyohkura.com/

 

※この記事はガジェ通ウェブライターの「中将タカノリ」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP