ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

光宗薫さんが“がんばる男”を応援するシャンプー専門店! 一年中楽しめるストーリーはおちゃめな表情満載!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


元AKB48の13期生で「スーパー研究生」と評され、現在モデル・タレントとして活躍している光宗薫さんが、ウェブ限定のシャンプー専門店“サロン・ド・サンスタートニック”を開店! 『サンスタートニックシャンプー』の「がんばる男のいい汗を応援する」というブランドコンセプトのもと、訪れたみんなを応援してくれます。




早速訪れてみると、出身地を聞かれたり、今頑張っていることを選ぶ選択肢が表れます。


そしてあの歌の歌詞のように「会いたかった!」と笑顔で迎えてくれる光宗さん。


爽やかな光宗さんが、頑張る男のいい汗をスーっとする『トニックシャンプー』で洗い流してくれるのですが、その光景がたまらない! 実際にシャンプー台でシャンプーされている時のようにのぞき込まれる顔が近くて、ちょっとだけ恥ずかしくなってしまうほど。

その後に日々の頑張りを伝えると、「今日は癒やされてまた明日から頑張ってくださいね!」、「へー、お仕事大変そう。ホント仕事大好きなんですね。じゃあ、仕事と私どっちが大事?」など、励ましの言葉やきゅんとくるような言葉を可愛い表情で言ってくれます。婚活を頑張っていると言ったら、「あなたの恋の総選挙に立候補してもいいですか?」なんて嬉しいセリフも聞けたり。

また、最後に「これ、好きでしたよね……?」と出身地の名産品を差し出してくれるシャンプー専門店とは思えないサービスも。千葉県出身だと、おなじみの“ピーナッツ味噌”をおずおずと差し出してくれますよ。

今回は『Facebook』にログインせずに来店したので、最初にいろいろな選択肢を選びましたが、『Facebook』にログインした状態で来店すると、日々の頑張りを綴っている投稿内容や登録情報に応じて、最大7154通りもの応援ストーリーを展開。

出身地、血液型、誕生日、交際ステータスなどの登録情報に加え、投稿文やチェックイン履歴、「いいね!」した・されたなど、日々の更新により応援ストーリーが変化。さらに季節によっても変化するため、一年を通して楽しむことができます。『Facebook』をあまり積極的に使用していない人や、今回のようにログインしない場合でも、数十パターンの動画を見ることが可能。「サンスタートニック」、「サッカー」に関連する応援動画ではちょっとレアな表情が見れるかも。


ちなみに、最初に“○○をがんばる男”で「自宅警備」を選んでしまうと、光宗さんに胸を張って自宅の警備を頑張っていると主張する(かのような)場面が表れ、少し後悔するのでご注意を。

“サロン・ド・サンスタートニック”での光宗さんは、おちゃめな一面を数多く見せていて、他では見られない新たな魅力が満載! これを見れば「もっと応援してもらえるように頑張ろう!」と思うはず。あなたの頑張りにはどんな応援の言葉をもらえるか、今すぐに来店してみては?

サロン・ド・サンスタートニック
サイトURL:http://salondetonic.jp

1.FacebookのIDでログイン
※Facebookアカウントをお持ちでなくてもどなたでも楽しめます。
2.キャンペーンサイトにて、動画スタートボタンを押す
コンテンツ公開期間:2014年3月31日(月)~2015年3月31日(火)※予定

カテゴリー : エンタメ タグ :
nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP