ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SKE48メンバー鬼頭桃菜の“裏垢”発覚? 「SKEというグループがひたすらきもい」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


SKE48チームEのメンバー・鬼頭桃菜のものと思われる『Twitter』の“裏アカウント”が発覚し、AKB48グループファンの間で大騒ぎになっている。

・緑の衣装きもい
・SKEというグループがひたすらきもい

本人そっくりな自撮り写真とともに、自分が所属するグループと衣装を貶める発言をしているのだから、穏やかではない。

問題になっているアカウントは『@831pocopan』で、承認されたフォロワーしか閲覧できない非公開アカウント。既に削除されているが、恐らくフォロワーの誰かが鬼頭本人と特定した上で暴露した可能性が強い。およそ本人しか載せられないであろう仕事中の自撮り写真や、モデル・アイドルの卵との絡みなどもあり、むしろ積極的に芸能関係者であることをアピールしているかのような自己顕示欲の強さが伺える。

この他にも

・きもいんだけど
・まえにめっちゃきもいやつおる
・ファンだったー
・きめえええええ
・いっきにしょくよくうせたきもい

など、ファンのことを悪く言うツイートも見つかっている。

鬼頭桃菜は2009年に2期生オーディションに合格。ファンの間では「ももにゃ」の愛称で親しまれた。だが昨年7月、ジャニーズ事務所所属タレント・手越祐也との熱烈キス現場を『週刊文春』(文藝春秋)にすっぱ抜かれ、その時は特に“お咎めナシ”の処分だったのだが、ファンの評判はガタ落ち。つい先日には、鬼頭本人の口から、4月をもってグループから卒業することを発表していた。

画像:『2ちゃんねる』より引用

※この記事はガジェ通ウェブライターの「ろくす」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

カテゴリー : エンタメ タグ :
ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP