ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

NMB48渡辺美優紀のお泊り報道に小林よしのりさん「みるきーは特別だったから……」「熱烈なファンが可哀そうで泣けてくる」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

3月13日発売の「週刊文春」3月20日号は、『AKBファンもガックリ!?清純派渡辺美優紀がまさかのお泊り愛』というタイトルでNMB渡辺美優紀の自宅マンションにイケメン読者モデルの藤田富が”お泊り”と写真つきで報じ、『小林よしのり痛恨の極み!? NMB48渡辺美優紀 医大生モデルとお泊まり』と特集ページにも記事を掲載している。

小林よしのりさんが2012年にブログにて

『AKB48増田有華のお泊り愛について』
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jos08k78t-13[リンク]

今回はビクともしない。だってわしには、みおりん と みるきー がいるから。あの2人は絶対裏切らないから。週刊文春よ、あの2人のスキャンダルを押さえたら、まずわしに相談してくれ。話し合おう!

(※「みおりん」は市川美織さん、「みるきー」は渡辺美優紀さんのニックネーム)

と書いていたということで、今回『文春』は小林さんを取材。小林さんは

「ガックシですよ。天真爛漫で無邪気な子だと思っていたから。大事な時期にヤバいよなぁ。トラブルばかり起こす娘を見る親の感覚というか。中でもみるきーは特別だったから……」

と答えたという。

小林さんは、3月12日から13日にかけて自身のサイトのブログに

『気がかりなことがありまして…』
『NMB48みるきーに、よしりん翁として苦言』
『信じたくないことは信じないファンがいていいとも!』

と3つのエントリーを掲載。そこでは、

「やれやれだよ。やれやれ。本人にこのため息を聞かせたいよ。はああああああ・・・・・。」
「ファンは真面目に働いて貯金し、ボーナスも使わずに握手券付きのCDや、総選挙に大金を注ぎ込んでしまう。何の見返りもないのに。(略)わしはそういう、けなげで熱烈なファンのことを考えてしまう。わしが知ったみるきーのファンは、礼儀正しくて真面目な男が多かったので、なんだか可哀そうで泣けてくる。」

と、今回はかなりショックが大きかったとうかがえるような記述が続いている。
もし「みおりん」こと市川美織さんのスキャンダルが報じられでもしたら、小林さんはいったいどうなってしまうのだろうと心配になってしまう次第である。

画像は『小林よしのりオフィシャルwebサイト』(http://yoshinori-kobayashi.com/)より

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP