セクシー女優の波多野結衣が『微博』の検索ランキング1位に! どんだけ好きなの!?

access_time create folderエンタメ

3月6日夜、日本のセクシー女優・波多野結衣さんが、中国版Twitter『微博』の総合検索ランキングで1位になるという珍事が発生した。

波多野さんはこの日の夜、某CS放送のナンバーワンセクシー女優を決定するイベントに出演し、視聴者投票でみごと女優賞を獲得した。

日本のセクシー女優ファンが多い中国では複数のメディアがこの事実を速報し、『微博』でも当該記事のリツイートと「おめでとう!」の書き込みが繰り返され、一躍脚光を浴びることに。タイムラインに連投される波多野さんの名前が多くの人に検索されたために、1位になってしまったものと思われる。

なお、同時間帯の日本では、『Yahoo!検索データ』の総数ランキング(人物)と『ついっぷるトレンド』の有名人ランキングともに、20位以内に波多野さんの名前は見つからなかった。

画像:新浪微博より引用
http://s.weibo.com/ [リンク]

※この記事はガジェ通ウェブライターの「ろくす」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. セクシー女優の波多野結衣が『微博』の検索ランキング1位に! どんだけ好きなの!?
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。