ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2014年03月03日~03月09日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年03月03日~03月09日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:乙女座

月曜日は準備不足や確認漏れに気を付けて。火曜日と木曜日は恋愛運が好調。水曜日は思ってもみない臨時収入やお得情報が期待できるかも。金曜日は見栄をはらずに素直な言動を心がけて。土曜日は失言に注意しましょう。日曜日は刺激よりも平穏を大切にすること。

第2位:魚座

月曜日はラッキーデイ。何かとツイている日。くじ運なども良いかもしれません。火曜日は過去のやり方にこだわらないで。水曜日は自信を持つこと。木曜日は不安的中しそう。金曜日から日曜日にかけては海外の情報にツキがあるでしょう。こまめにチェックしてみて。

第3位:蟹座

月曜日から火曜日にかけては自己保身に走るのではなく相手の状況や立場を慮ること。水曜日は合理的な進め方が効果的です。木曜日は贈り物にツキがあるでしょう。金曜日はストレスが溜まるかも。土曜日と日曜日はあおられても売り言葉を買わないように気を付けて。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/525296 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
月曜日は精神的な疲労が溜まるかもしれません。火曜日は家族や仲間との交流にツキがありそう。水曜日は判断力が冴えている日。木曜日から金曜日は無理をしないことが肝要。土曜日は相手の立場に立って考えると吉。日曜日は骨折り損のくたびれもうけになるかも。

第5位:獅子座
月曜日はリーダーシップをとることで高評価につながりそう。火曜日は焦って結論を出さないこと。水曜日は攻めの姿勢が吉。木曜日は周囲からの協力が期待できるでしょう。金曜日から土曜日は人の話にきちんと耳を傾けること。日曜日はボランティア精神を大切に。

第6位:牡牛座
月曜日は不利な状況からの逆転が期待できそう。火曜日から水曜日は激しい自己主張や意見のゴリ押しに注意を。木曜日から金曜日は地に足のついた慎重な考え方が良い結果につながりそう。土曜日はいつもどおりのことを大切に。日曜日はやり残しのないようにして。

第7位:水瓶座
月曜日の嘘や誤魔化しは後のトラブルのもと。火曜日は好奇心が良い結果に結び付くとき。水曜日は少しだけ前身の兆し。木曜日の計画性のない行動は厳禁。金曜日は積極性が功を奏するでしょう。土曜日日曜日は誘惑に打ち勝つことが失敗を避ける鍵となりそうです。

第8位:天秤座
月曜日は無意識に他者を傷つける言動をしてしまうかも。火曜日は笑顔が幸運の鍵。水曜日から木曜日は対人運が不調。言動に注意。金曜日はバランスが崩れ易いとき。偏った考えにならないよう気を付けて。土曜日と日曜日は趣味の時間を多めにとると良いでしょう。

第9位:牡羊座
月曜日は積極的な行動が功を奏するでしょう。火曜日は疑心暗鬼に気を付けて。水曜日から木曜日はあなたの攻撃性や他者の悪意が人間関係をこじらせそう。木曜日からは体調管理を意識しましょう。土日は好奇心が良い結果を生むときです。すぐに結果は出ないかも。

第10位:蠍座
月曜日の手抜きは見抜かれて評価を下げられることに。火曜日は新しいことへのチャレンジに適しているようです。水曜日は気まぐれで周囲を振りまわさないよう注意。木曜日は事前準備を怠らず。金曜日から日曜日にかけてはストレスが溜まりそうです。上手に解消を。

第11位:山羊座
月曜日から木曜日にかけて運気は低調気味。特に家族など身近な人との諍いの可能性が。感情的にならないよう少し時間や距離をあけるのもひとつの手です。金曜日は慎重さが功を奏するでしょう。土曜日は直感力が冴える日に。日曜日は方向性が定まらなくなるかも。

第12位:射手座
月曜日は攻撃的になりやすいので注意。火曜日は現実的な視点が問題解決の決め手です。水曜日から木曜日にかけては気持ちが不安定に。リラックスを心掛けて。金曜日はうまくいかないことを一旦リセットしましょう。土曜日と日曜日は連絡の行き違いに気を付けて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。