ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

栗原類がPerfumeのガチファンであることを生放送で公開していた!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
栗原類がPerfumeのガチファンであることを生放送で公開していた!

2月12日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)にて、モデルでタレントの栗原類が着用していた衣装のカーディガンがPerfumeのツアーグッズのものであることを番組後に更新した自身のブログで明かした。この日、衣装として着用していたものは、『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』のツアーグッズでライブ会場や通販でも購入することが出来るとのことだ。

栗原類は以前からテレビ番組などで”Perfume好き”を公言しており、2013年11月27日の『笑っていいとも!』の放送にもPerfumeのLSG13(ファンクラブ会員限定Tシャツ“レッスン着”の略)を着用して番組に出演している。また、この日はPerfumeのシングル『Sweet Refrain』の発売日であり、そして今回ツアーカーディガンを着て出演した2014年2月12日はPerfume初となるVideo Clip集『Perfume Clips』の発売日となっていた。これは共にPerfumeの新作が発売される日にPerfumeグッズを着用して生放送に挑んだ栗原類のひっそりとした宣伝活動であり大好きなPerfumeへの心憎い神対応ではないかと思われる。そんな栗原類へは「さすが」「ガチだ」「モノホンのファン」などネットなどからの反応がみられ、筋金入りのPerfumeファンからも概ね受け入れられているようだ。

今後もPerfumeの新作が出るたびに栗原類がどんなPerfumeグッズを着て『笑っていいとも!』に出演するのか注目していきたいところだが、3月には番組自体が終了してしまうのではもうどうしようもない。しかし、ここはなんとか『笑っていいとも!』の後続番組か、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に生放送の舞台を移し栗原類には継続してPerfume愛を見せてほしいものだ。

※画像は、栗原類オフィシャルブログ『栗原類のブログ』 http://ameblo.jp/louiskurihara-ege/より引用しました。

※この記事はガジェ通ウェブライターの「くぼベア」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。