あの“ふわふわ”に包まれたい……全ダッフィーファンの夢叶う!「ダッフィーバス」をさわってきた

Pocket
LINEで送る

2014.02.18 15:30 記者 : カテゴリー : エンタメ タグ :


ミッキーマウスのお気に入りのテディベアであり、大切なお友達のダッフィー。「東京ディズニーシー」で会う事が出来るもこもこふわふわのキュートな熊で、新しいグッズが登場すると、すぐに売り切れが相次ぐほどの大人気ぶりです。

そんなダッフィーがバスに大変身! ダッフィーのぬいぐるみと同じ生地でバスを包んだ“ダッフィーバス”が20日より全国を駆け巡ります。18日にはプレス向けにダッフイーバスのお披露目会が開催。一足お先にそのふわふわボディを触ってきました!


大きなバスはまるごとダッフィー仕様。ミッキーも大喜びです。


そして、このバスの恐ろしいほどの可愛らしさが発揮されるのは車内。そう、ダッフィーバスは外だけでは無く、中までふっわふわ。ダッフィーのぬいぐるみや絵本が飾られたダッフィーパラダイスなのです。床までふわふわで、まるで『となりのトトロ』に出てくる“ネコバス”みたい。


隠れミッキーも!


カーテンもふわふわ。こりゃたまらんらん。
 

「ダッフィーのふわふわジャーニー」は2月20日(木)から3月31日(月)の期間、東京や九州、中国、四国、近畿、東海のニホン全国の各地を巡るスペシャルな企画。福岡、広島、兵庫、大阪、愛知では、実際に「ダッフィーバス」と記念撮影などが楽しめる体験会を実施。

日程や会場などは、ディズニーシー公式サイトにて発表されるのでダッフィーファンは必ずチェックして!

ダッフィーのふわふわジャーニー
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffybus/

(C) Disney

藤本エリ

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

●誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。

●ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから

●記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。


Pocket
LINEで送る

新着記事一覧

NHKの籾井勝人会長が7月22日から23日にかけて新聞各社のインタビュー対し、「ネット視聴者からも受信料を徴収する」という考えを示したことについて、ネットユーザーから猛反発の声が噴出している。【画像や図表を見る】籾井会長は3年以内を目途に...続きを読む

現リーダーの道重さゆみがこの秋卒業することに加え、後藤真希の結婚が各方面から祝福されたり、加護亜依が新ユニットで再出発したことが大きく報道されるなど、現役メンバーはもちろんOGの動向も注目されるモーニング娘。。それぞれハマった時期が違えば...続きを読む

いまコンビニ大手のローソンでは、コーヒーの知識や接客マナーなどの厳しい社内試験に合格した「ファンタジスタ」なる人たちが活躍している。ファンタジスタ店員がいる店舗では、リピーターも増えて売り上げが大きく増すという。 2014年7月22日の...続きを読む

7月22日、警察庁は、厚生労働省とともに“脱法ドラッグ”の新しい呼称を一般募集した結果、「危険ドラッグ」を選定したと発表した。 【画像や図表を見る】厚労省によると、いわゆる“脱法ドラッグ”とは、覚醒剤・大麻・麻薬・向精神薬といった規制薬物...続きを読む

同僚が休暇を取ったとき、その分あなたの仕事が増えたら「同僚のせい」と思うだろうか。それとも「経営者のせい」と思うだろうか? 7月17日にキャリコネが配信した記事「社畜はなぜ『休む同僚』を責めるのか 人手不足は『会社の責任』なのに」には、...続きを読む