ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

どんなまつ毛も上向きクルン! 新発想アイラッシュカーラー『ホットアイラッシュカーラー』新発売

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

キッチン用品から美容用品まで幅広く手がける『貝印』から、人気ヘアメイクアップアーティスト”中野明海”さんとコラボした『ホットアイラッシュカーラー』が2014年1月23日(木)新発売! フォトレビューさせていただきました。

『ホットアイラッシュカーラー』

(リリースより)
『貝印株式会社』は有名タレントや女優から絶大な信頼を得ている、ヘアメイクアップアーティスト”中野明海”さんをプロダクトアドバイザーに迎え、ホットアイラッシュカーラーを発売致します。

一定の温度で温まる「ヒートパネル」で、まつ毛をクルンとしっかりカール。
これまでとは全く異なる、新しい発想のホットアイラッシュカーラーです。


パッケージ。カラーはレッドの他にピンクもあります。


注目の「ヒートパネル」部分。まつげのカールが落ちてきたとき、指を押し当てた経験はありませんか? 実はその指をイメージして作られたのがこの「ヒートパネル」。塗ったマスカラを乾かしながら、一定の温度で根元からクルンとカールさせてくれます。コームと違って、マスカラが付いてもサッと一拭きで掃除が簡単なのがうれしいですね。


コーム部分。マスカラを重ねてできたダマを取ったり、まつげのクセ直しに使えます。マスカラをたっぷり塗ってコームでとかせば、お人形さんみたいな束感のあるまつ毛に!


先端はポイントコーム。マスカラでくっついてしまったまつ毛をキレイにセパレートしてくれます。お顔の中でも特に重要なアイメイクは細かいところまでこだわりたいですよね。


使った後はこのようにコンパクトに折りたたみ可能です。これなら収納もラクラク。ボタンを押すと立ち上がり、自動的に電源がオンになります。一目でオン・オフがわかるので、うっかり電源を入れっぱなしでポーチにしまってしまい、電池があっという間に無くなっちゃった! なんてこともなくなりますね。


普通のビューラーはまつ毛を挟み込むので抜け毛も気になりますが、ホットアイラッシュカーラーなら熱すぎない温度で優しくしっかり持ち上げてくれます。また、ビューラーではやりにくい下まつ毛もキレイにカールできるので、いつもより目力アップ!


使い勝手が良いのはもちろん、今までのアイラッシュカーラーには無かった可愛いカラーも、メイク中のテンションを上げてくれること間違い無し!メイクアップアーティストのこだわりがギュッと詰まった「ホットアイラッシュカーラー」で、あなたもパッチリ目元を手に入れてみてはいかが?

商品情報:『ホットアイラッシュカーラー』(貝印)

■価格:オープン価格
■発売日:2013年1月23日(木)
■カラー:赤/ピンク
■電池:単4形アルカリ乾電池1本(別売)

メーカー公式サイト

貝印

しゃむの記事一覧をみる ▶
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。