ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東京ディズニーシー人気ショー『マイ・フレンド・ダッフィー』がリニューアル! 今回はダッフィーのお友だちシェリーメイも登場!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるレストラン「ケープコッド・クックオフ」で公演している「マイ・フレンド・ダッフィー」が1月20日(月)に一部リニューアル。これまでは「ダッフィーの誕生」と「ミッキーとダッフィーの旅立ち」のストーリーの2本立てでしたが、今回は1本目が公演終了し、新たに続編として「ダッフィーのお友だち“シェリーメイ”が誕生するまで」のストーリーが公演開始しました。


初登場のシェリーメイ。

今回のストーリーは、「ミッキーマウスにとってのミニーマウスのような大事なお友だちが自分にも欲しい」というダッフィーの願いをミニーマウスたちが叶えるというとても心温まる内容のもの。

リニューアル当日は、朝からたくさんのゲストが新たなショーを待ち望んで大行列を作っていました。友人2人と来園した上村華代さんは、大きなシェリーメイのぬいぐるみを抱きながら、「シェリーメイが大好きで、いつも(パークに)ぬいぐるみを連れてくる。(公演初日の)今日をずっと待ち望んでいた。ケープコッド・クックオフに来たらいつでも会えるので、とても嬉しい!」とコメント。シェリーメイたちとの距離が近いライブショーにとても満足している様子でした。

また、1月14日(火)からは期間限定スペシャルプログラム「スウィート・ダッフィー」も開始し、ダッフィーをイメージしたかわいらしいスウィーツや、パティシエ風のコスチューム姿のダッフィーとシェリーメイのグッズが登場します。まだまだ寒い日は続きますが、東京ディズニーシーでダッフィーとシェリーメイと一緒に心温まるひとときを過ごしてみてはいかが?

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

(C)Disney

しゃむの記事一覧をみる ▶
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP