ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

田母神候補とデヴィ夫人が電車で移動する迫力画像が『Twitter』にアップされる 小泉元総理はアカウント認定で混乱も

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


1月23日、都知事選の公示がなされ立候補者が各地で演説を行っている。各候補者の陣営が『Twitter』などで演説の様子などをツイートしていたりするが、その中で田母神俊雄候補のアカウント(@toshio_tamogami)では


【 #たもがみ 通信女子目線】女子スタッフです!デヴィ夫人も一緒に電車で移動中しました!だいぶ久しぶりの電車だそうです!秋葉原につきました!

とスタッフがツイートを行って、彼を応援しているデヴィ夫人と一緒に電車で移動している画像をアップしている。混雑している電車の中で、タスキをかけたままたたずむ田母神候補とそのそばにいるデヴィ夫人、なかなかの迫力である。

『Twitter』に関しては、先日
『小泉純一郎元総理が『Twitter』を開始 早速細川護熙元総理がお祝いツイート』
という記事で小泉元総理の認定アカウントが登場とお伝えした。その後20日に小泉元総理の事務所が『Twitter』開始を否定しアカウントが削除されたが、22日にTwitter社が「成りすましではなかった」と確認がとれたことを発表し混乱している。

『「殿、出番です!」 ドメインが「東京殿様ドットコム」の細川元首相公式サイトに事務所も「偽物です」「本物です」と混乱』
http://getnews.jp/archives/495148[リンク]

ということもあったりして、どうも細川候補と応援の小泉元総理のネット対策がしっくりいってない印象もあるのだが果たして。

※画像は『ついっぷるフォト』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP