ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

Sony Mobile曰く、‟Xperia Z1は2014年もフラッグシップであり続ける”

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Sony Mobileは、同社が今年9月に発表した「Xperia Z1」を2014年においても同社のフラッグシップスマートフォンに位置づけているみたいです。昨日同社の公式にブログに投稿された年末の挨拶記事でそのことに触れていました。

今年9月、我々はXperia Z1を発表しました。Xperia Zがデザインの革命だったのに対して、Xperia Z1は技術で革命を起こしました。Sonyのカメラエキスパートとの共同作業を通じて、我々はマジでケータイとコンパクトデジカメの境界をなくすようなカメラスマートフォンを作成することができました。一方でそれと同時に、プロセッサやディスプレイ、オーディオ、メディア統合における新技術も1台のスマートフォンを作成するために用いられました。Xperia Z1は今や我々の最高のセールスを記録するスマートフォンであり、2014年も我々のフラッグシップであり続けるでしょう。

もうすぐ米国・ラスベガスで毎年恒例のCESイベントが始まります。Sony MobileはSony Ericsson時代からこのイベントで新フラッグシップを発表しており、今年もそれらしい噂がちらほら伝えられているので、新機種が発表される可能性は高いと思いますが、Xperia Z1が2014年のフラッグシップということであれば(少なくとも次のIFAまでは?)、それに代わるような製品ではないのかもしれません。Source : Sony Mobile Blog



(juggly.cn)記事関連リンク
韓国版LG G2のAndroid 4.4ファームウェアに新ランタイム「ART」は実装されず
MotorolaがMoto Xの米国キャリアモデルとDeveloper Editionの価格をずっと$100値下げ、アンロック版もしだいに安くなるはず
GlowNotifier : Androidの通知をグローアニメーションで知らせる新しい通知スタイルを実現できるAndroidアプリ

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
juggly.cnの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。