ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ディズニーシーのキャストに“相撲”を挑んでみたら? 「部活で春キャン動画」公開中!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


みんな大好き! パスポートなしで行ける夢の国、東京ディズニーリゾート。感動のショーにミッキーをはじめとする愉快な仲間達、エキサイティングなアトラクションと、一日中楽しめてハッピーになる筆者も大好きな場所です。皆さんは最近遊びに行きましたか?

今日明日はクリスマスということでカップルだらけ間違いなしの東京ディズニーリゾートですが、恋人同士だけではなく、お友達や家族と訪れても楽しい場所。来年の春は“部活仲間”と遊びに行くのはいかが?

東京ディズニーリゾートが毎年春休みシーズンに行っている、学生がお得な価格で来園できるキャンペーン『学生限定 春のキャンパスデーパスポート』通称『春キャン』。


今年の春キャンのテーマは「部活で春キャン」。スペシャルサイト上では、相撲部、野球部などの仲間たちが“東京ディズニーシー”でそれぞれの楽しみ方をしている様子をとらえた『部活で春キャン動画』がスペシャルサイトで公開中です。

『部活で春キャン動画』では、それぞれの部員たちがいつもの装いでパークに登場。相撲部もタンクトップ姿で参戦です!


清掃しているキャストのそばに集まる相撲部員たち。

相撲部員「あの、とってもらいたいんですけど……」
キャスト「何をお撮りすれば」
相撲部員「相撲なんですけど……」
キャスト「相撲ですか……」「相撲……」

ここで困惑気味のキャストがとった行動とは?

キャスト「まわしを今日締めてくるのを忘れたので」

神対応キターーッ! さすが東京ディズニーシーのキャストさん。切り返しも見事です。どんな時でも笑顔で応えてくれるキャストさんが大好き! それにしてもパーク内で相撲とは、相撲部員やるな……。


スペシャルサイトではこの他にも野球部員の動画も公開中。「さわやか野球部はタワー・オブ・テラーでもさわやかでいられるのか……?」との企画で、野球部員たちが最恐アトラクション“タワー・オブ・テラー”に挑みます。今後、他の部活の動画も追加されるとのことなので、自分と一緒の部活が登場するかも要チェックです。

『春キャン』は2014年1月6日〜3月14日まで開催。学生の皆さんはお得にパスポートを購入できるので、部活仲間と一緒にワイワイ騒ぎに行っちゃおう!

学生限定 部活で春キャン!
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/bukatsu/

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP