体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

次にグミを喰らいてぇのは……どいつだ……? 『ローソン』×『進撃の巨人』限定オリジナル商品続々登場!

大人気『進撃の巨人』のキャンペーンが全国『ローソン』で12月10日(火)からスタート。ローソン限定オリジナル商品の発売や、対象商品購入でオリジナルグッズが当たるキャンペーンも。今回はオリジナル商品の一部をフォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 フヅキ)

『「進撃の巨人」×「ローソン」キャンペーン 限定オリジナル商品』

『進撃の巨人 ちみヌードル しょうゆ味』
キャラクターのちみキャラが描かれたカワイイパッケージ。全12種類のキャラクターシールが1枚入っています。今回はジャンが当たりました!

『進撃の巨人グミ 兵長のもぐもぐグレープ』
「次にグミを喰らいてぇのは……どいつだ……?」
「ほぅ……このグミ悪くない」
リヴァイ兵長節が全開なパッケージ! グミもかわいい巨人型! 兵長と一緒に巨人グミをもぐもぐしてみては?

『進撃のかむかむジンジャエール味』
人気商品『かむかむシリーズ』とのコラボ! 限定ジンジャエール味は清涼感のあるすっきりとした甘さです。

『リヴァイ兵長の紅茶クッキー』
リヴァイ兵長と言えば紅茶! 紅茶に厳しいリヴァイ兵長も認める大人のおいしさ! ティータイムのお共にいかがですか?

『サシャのお肉 あぶりバーベキュー味』
しっかりしたお肉の風味におもわずサシャもにんまり。ぐるぐるうずまき模様も可愛い! お肉味ですがスナック菓子なのでサクサクたくさん食べられます。

『進撃の巨人チップス』
大容量170g! その大きさは巨人級です! みんなでわいわい駆逐してもいいですし、兵長やミカサのように1人で挑むのもいいでしょう。

『進撃の巨人缶バンク』
キャラクターが描かれた缶の中にはスナック菓子が! 食べ終わった後の缶は貯金箱として使えます、部屋に飾るとおしゃれ?

『進撃の巨人グラス&ゼリー』
すっきりおいしいゼリーとキャラクターが描かれたカワイイグラスのセット。普段使いもできるグラスは、ちみキャラとデフォルトキャラの2種類。

1 2次のページ
フヅキの記事一覧をみる

記者:

少女漫画やお菓子が大好きオタクです。生放送のお手伝いとか。 https://twitter.com/hudukimiyu

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。