体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【動画レビュー】ガチャガチャとは思えない完成度の高さ! カプセルプラレール『きかんしゃトーマス レニアスと恐竜編』が登場!

トーマス

おもちゃメーカー『タカラトミーアーツ』の人気シリーズ「カプセルプラレール」から『きかんしゃトーマス レニアスと恐竜編』が販売中。おもちゃ好き編集部でさっそく動画レビュー、フォトレビューさせていただきました。
(写真撮影/動画制作:ガジェット通信撮影班 しゃむ)

カプセルプラレール『きかんしゃトーマス レニアスと恐竜編』

(公式サイトより)
子どもたちが大好きな恐竜が登場する「レニアスと恐竜」のお話をモチーフにしたシリーズ。カププラ初登場のスクラフ、そして「恐竜の化石トンネル」は、車両が通ると”ガオーッ!!”と口を開く迫力のギミックが楽しめます!

トーマス(ゼンマイ車)

トーマス

ヘンリー(ゼンマイ車)

トーマス

レニアス(ゼンマイ車)

トーマス

スカーロイ(ゼンマイ車)

トーマス

ピーターサム(ゼンマイ車)

トーマス

スクラフ(ゼンマイ車)

トーマス

スクラフはカプセルプラレールでは今回が初登場。

ジャック(プルバック車)

トーマス

オリバー(ゼンマイ車)

トーマス

恐竜の化石トンネル

トーマス
1 2次のページ
しゃむの記事一覧をみる
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。