「本書を大切に保管してくださいますよう」『艦これ白書』の写真ミスや誤植等への対応についてKADOKAWAが告知

access_time create folderエンタメ
艦これ白書

以前、ガジェット通信にて「大人気『艦隊これくしょん』のオフィシャルブック『艦これ白書』 誤植多数に裁断が荒い? 相次ぐトラブル報告」という記事をお伝えした。

11月18日、角川マガジンズBCはサイトに

「艦これ白書 ‐艦隊これくしょん オフィシャルブック‐」をご購入された皆様への今後の対応に関しまして(http://www.walkerplus.com/apology/kancolle/[リンク])

という文章を掲載。

本書をご購入された皆様への対応施策に関しまして、詳細が決定しましたら改めてホームページにて告知させていただきます。ただいま編集部にてできる限りの対応施策を検討しておりますので、いましばらくお待ちいただけますと幸いです。
※尚、ご購入された皆様は告知のあるまで、本書を大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。

とのこと。もしかしたら希望者に返品交換等があるのかも?
その『艦これ白書』、Amazonのカスタマーズレビューには83件の評価が寄せられているが11月18日の21時現在

星5つ 1
星4つ 3
星3つ 10
星2つ 22
星1つ 47

で平均1.7とかなり厳しいものとなっている。星ひとつに寄せられたレビューは、やはり写真のミスや誤植について書かれているものが多いようである。
多くの“提督”が期待していた分、失望も多かった『艦これ白書』。果たして、どのような対応となるのであろう?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「本書を大切に保管してくださいますよう」『艦これ白書』の写真ミスや誤植等への対応についてKADOKAWAが告知
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。