ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

11月14日テレ朝『アメトーーク!』の「好感度低い芸人」にキンコン西野や品川出演 ネットの声「河本と梶原は?」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


11月14日に放送予定のテレビ朝日『アメトーーク!』では、「好感度低い芸人」がテーマとなっている。

出演は
“キングコング”の西野亮廣さん
“品川庄司”の品川祐さん
“ピース”の綾部祐二さん
“ジャルジャル”の福徳秀介さん
“スピードワゴン”の井戸田潤さん
陣内智則さん

と、そうそうたるメンバーとなっており、普段なら女性ゲストが迎えられるポジションに有吉弘行さんが陣取っている。

番組のサイト(http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/)では予告ムービーが流れ、なんとなく浮かない顔をしている出演者たちの様子や、有吉さんの「どっち見てもスーパースターがいる」といった発言などを見ることができる。

とても楽しそうな内容であるのだが、ネット上では「好感度低い芸人」というテーマと出演者のニュースが流れたときから「河本と梶原はどうした?」という声がしきりに聞かれるようである。親族が生活保護を受けていたということで社会問題となった“次長課長”の河本準一さんと“キングコング”の梶原雄太さんは出演しないのか? ということなのだが、多分に出演したらシャレにならず番組がまったく笑えないものになるからNGなのではなかろうか。

その他、何かとネットで炎上している“ドランクドラゴン”の鈴木拓さんはどうしたという声などいろいろな芸人の名前が挙がっており、好感度を測る上で興味深い。

※画像はテレビ朝日のサイトより引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP