体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「美少女戦士セーラームーン」のムーンスティックが“箸”になった!?

女の子の憧れだった「美少女戦士セーラームーン」。そんな美少女戦士セーラームーンシリーズに登場するアイテムが、箸となって登場!バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて予約受付がスタートした。

「美少女戦士セーラームーン DXマイ箸コレクション」は、劇中に登場するアイテムをモチーフにした立体モチーフ型の箸。アニメ放映当時女の子が憧れたアイテムのデザインをそのままに再現し、普段使いできる箸へと仕上げた。モチーフ部分は取り外しができ、洗って何度でも使用することができる。

デザインは、当時人気を博した「美少女戦士セーラームーン」のムーンスティック、「美少女戦士セーラームーンR」のキューティームーンロッド、「美少女戦士セーラームーンS」に登場するセーラーちびムーンのアイテム、ピンクムーンスティックの3種類。価格は各1575円。

見た目にもキュートな箸で、毎日の食事タイムがセーラームーン気分!?商品の詳細はこちら(http://p-bandai.jp/kiwamonoweb/item-1000084864/?rt=pr)で見ることができる。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。